658: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:37:59.32 ID:h/FUu1c/d
久々にここに来たんだけど歴戦王ネルに対するみんなの意見を聞かせてくれ
クソモンスって認識なんだけど楽しいとか言う発言聞くんだけど嘘だよな
no title

参照元:2ch.sc

661: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:40:58.73 ID:i4M3tSL30
>>658
ナナみたいにマップ兵器を使ってこない
ベヒーモスみたいに時間が短くなくて火力構成以外でも戦える
状態異常もかけてこない

いいじゃん?

662: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:41:07.44 ID:mc0fynE/a
>>658
叩かれそうだが、正直弱くて拍子抜けした
初日のクリア者数人とかの絶望的難易度欲しかった

664: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:43:19.89 ID:STHc+4ZFa
>>658
クソみたいな風圧と熱ダメで削ってきたりずっと空飛んでる癖に閃光無効にしたりするような簡悔精神の権化みたいな奴らに比べたら正面からガチで殴り合いできるから最高に楽しいだろ

706: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 15:23:23.46 ID:bmiFqd4Nd
>>658
クソモンスってそれ自分が下手なだけでしょ

660: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:40:39.49 ID:jAHSqKSn0
チケット集めに必死で余裕ないなら糞モンス
集め終わって失敗上等ならば良モンス

665: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:43:31.41 ID:h/FUu1c/d
新モーションの叩きつけとかマルチだと巻きこまれてしょっちゅう全滅するんだけど野良がクソなだけかな

667: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:43:40.53 ID:Cy6h1Az90
ハメられれば弱い。ハメられなければ歴戦王最強

668: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:44:09.34 ID:+sTNeVama
マルチになったとたん戦闘力を底上げしてくる
ネギーザ

670: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:47:23.65 ID:h/FUu1c/d
今までの歴戦王を連想させる仕様(耐性無効とか)よりマシって声は聞くけど即死級のビターンに置き換わっただけで十分ゴミモンスだろって主張したい

672: 名無しのハンターさん 2019/05/30(木) 14:52:08.37 ID:7exl1/tdM
ようやく1匹討伐したとき→あと4枚もチケットいるのかよ硬いだけのクソモンス
チケット集まったあと→少しは骨のある良モンス