71: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:28:14.64 ID:0gM0ADP3
モンハンはワールドが初めてだからよく分からないのだが、アイスボーンが出たら今までのモンスターも強くなるの?
武器防具が今までより強化されてモンスターの強さが変わらなかったらつまらなくなりそうな気がして
no title

参照元:2ch.sc

73: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:30:26.51 ID:q1Pomb2G
>>71
隙消しモーションが全モンスターに増えたり
体が硬質化して体力が激増する変な個体がでたり
無印を軽く上回るガチャ要素が出たりするから楽しみにしとけ

75: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:31:15.82 ID:DLya4p0t
>>71
今までのモンスターもマスターランク出てくるから安心して

83: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:34:38.79 ID:0gM0ADP3
>>73
>>75
サンクス
安心した

85: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:38:10.18 ID:pvuqzvc9
>>71
少なくともモンスターの攻撃力と体力は大幅にUPする

74: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:30:49.13 ID:/WTgNkDx
全モンスターにG級的なのが追加されたとして問題は新モーションの有無だよな
下位上位と変わらん動きでステだけ調整だったらやばい

78: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:33:18.48 ID:xmEmge4X
あーそうなんだ追加モンスターだけでなく今までのも強くなって追加なんだ?

81: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:34:17.79 ID:PpngWNnG
>>78
そう、だから既存の武器もG級派生が出て強化される

87: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:40:37.84 ID:EHftrMIt
モンスも強くなるけど武器と防具も強くなるから最終的には数値の割合的にやってる事一緒なんだよね。

88: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:41:49.80 ID:UmUVQ2J+
王を見る感じWでも一度モデルを作ってフィールドに最適化させれば
モーション追加自体は比較的容易っぽいよね
だから既存種もしっかり強化されると思うけど王楽勝みたいな連中だとドラケン上位武器でボコれちゃう程度だと思う

93: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:56:30.25 ID:ymmnU20i
新モーション数種類追加してほしいな
特にテオはモーションがワンパターン過ぎて…

106: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 18:08:16.10 ID:ycC1eAal
>>93
カプコン「テオテスカトルにナナテスカトリのモーションを追加しました。
さらにナナテスカトリにはテオテスカトルのモーションを新規に追加いたしました。」

96: 名無しのハンターさん 2019/05/15(水) 17:58:33.29 ID:EwXNvTv1
新モーションというより派生が増える傾向にあるね
隙消しと揶揄されて嫌われがちだけど