402: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:02:59.32 ID:ZUyYe9FAM
やっぱソロマルチ体力別れてると共闘感は無いな
みんなでやったら楽になったってのが無い
no title

参照元:2ch.sc

410: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:05:47.26 ID:NsTfj/Q60
>>402
たとえギスギスしようともソロとマルチは同じ体力にするべきだったと思うよ
現状はソロ推奨だもんね
ソロでさっさと集めたほうが楽だからどうしてもソロでやってしまう

427: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:10:57.53 ID:a70Xzk0e0
>>410
マルチは6乙とかにしときゃよかった
即死級の攻撃なのにソロと同じ3乙じゃ事故率4倍以上なのに割に合わない
マルチは自分より死ぬ確率高い人が来る可能性あるのに3乙じゃ楽しむ間も無く終わるw

436: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:15:26.86 ID:lsBjPKo70
>>427
あーわかる、それだと王ゼノやAレーシェンも途中抜けいなくなっただろうにな。

460: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:22:23.29 ID:NKBMVMdbd
>>436
王ゼノは今でもソロでしか無理や
マルチでクリアできる気がしない

412: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:06:44.85 ID:uKBIemmWd
マルチ体力デフォで各耐性ソロ仕様にしたらちょうどいいやろ

417: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:08:38.76 ID:NsTfj/Q60
>>412
それいいなあ

425: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:10:44.32 ID:I0gGA3Yxd
>>412
ハメハメ出来てつまらなそう

429: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:12:21.85 ID:uKBIemmWd
>>425
せやな
麻痺睡眠はマルチ耐性でええか

475: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:29:34.48 ID:I0gGA3Yxd
>>429
通常個体 ソロ仕様
歴戦個体 耐性マルチ仕様
歴戦個体 体力マルチ仕様
歴戦王 体力耐性マルチ仕様

こんな感じに分ければよかったと思うわ

426: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:10:57.42 ID:Hlr+2nZDa
各耐性ソロにしたら気絶や麻痺ハメで終わるが
トレーニングルームのカカシ殴ってるのと変わらんぞ何が楽しいんだよ

431: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:13:18.20 ID:TAuH6s9r0
>>426
耐性は今のままの調整でいいわな玉ねぎに限らず
ただ乙回数は一人3乙のままとかにしといたほうがよかったな

440: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:17:15.26 ID:Hlr+2nZDa
>>431
乙回数5回が妥当だろうな

一応言っておくとソロマルチで状態異常耐性はほぼ変わらないぞ
回数重ねると耐性上がっていくから、マルチは状態異常入らないように思えるだけで
玉ネギは2,3回補給すれば睡眠4回はいけたからな、多分麻痺も4回いけるはず

前に貼った王テオのソロマルチステータス
no title

446: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:18:36.79 ID:uKBIemmWd
>>440
気絶があからさまにおかしいな

462: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:23:45.46 ID:Hlr+2nZDa
>>446
歴戦王は
HP2.5倍 部位耐久値3.3倍 気絶値3.5倍 状態異常1.0倍
歴戦とかはマルチ時HP2.2倍だっけな

気絶は使わない職多いからまだまし
部位耐久値がHPと比較して跳ね上がる

449: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:18:58.77 ID:IjfGs+fF0
>>440
スタン値爆上げで草

452: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:20:30.34 ID:WZdojUD90
>>440
草生える

465: 名無しのハンターさん 2019/05/11(土) 18:25:12.08 ID:LlmN9rL50
>>440
ハンマーそら泣くわ