278: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:29:03.34 ID:bngYoqEN0
正直ダメージの可視化とベヒーモスいなければここまで続けてない
2G並だわここまでモンハンやったの
no title

参照元:2ch.sc

282: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:34:01.59 ID:ROHFvLAQa
>>278
ベヒは神モンスだからな
やつがいなけりゃ俺も辞めてたわ

296: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:55:30.88 ID:bngYoqEN0
>>282
HR100こえたら辞めてたしな
ソロも楽しいしすっかりベヒジャンキーだわ
イラつく行動はタックルと後ろ向いてるときの尻尾振り連打くらいだわ

281: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:31:05.46 ID:4xzaj7zwd
ダメージ可視化は英断だよね
楽しいわなんか
弱点当て続けた時とか爽快

286: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:42:59.43 ID:jxD5a0OC0
>>281
ダメージが数字で見えるの最初は、邪道!親切すぎてお子様向けじゃん、ドラクエ・FFみたく数値じゃなくてモンハンはアナログなのが良いのよ!非表示にするぞ・・・と思ってたけど、プレイしてみたら楽しいねw
無くても良かったけど

303: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 12:06:48.45 ID:GINpEEvM0
>>286
無くてもいいけどあったら嬉しい
だからって訳でもないけど採取したときの音も復活してくんないかな~

285: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:40:43.29 ID:TRULmk3L0
ダメージ見えるのは良いけど状態異常の数値は出さないのが糞

287: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:45:47.45 ID:jxD5a0OC0
ダメージを数字で出すのはクリエイターの「逃げ」
出来れば、ひるみや疲れや部位破壊とか、モンスの表情であらわすべき、という気もするけどね

290: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:47:24.67 ID:PsXLHpEJa
ダメージ表示があれば青電主に貫通弾撃ってるような連中がいなくなると思ってた時期が僕にもありました

291: 名無しのハンターさん 2019/05/08(水) 11:49:11.22 ID:n/xCzcjzr
外人はダメ可視化好きだししゃーない