509: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 22:53:18.29 ID:c31RCS1T0
武器種によっては属性値の上限もう少し引き上げてもいいと思うな
弓とかは別としてハンマーはまだ坂道で救われてるけど大剣は不遇すぎる
あくまで珠つけて発動する上限
no title

参照元:2ch.sc

510: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 22:55:46.12 ID:PUzumLDp0
大剣が不遇とか
それ笛の前で言える?

610: 名無しのハンターさん 2019/05/07(火) 05:11:30.92 ID:JyFQwdmBr
>>510
初期から心眼不要
スタン値高い
防具や珠が貧弱な時から耳栓、風圧その他様々な悪条件をカバー出来る、マルチ向きの武器でもある笛
大剣の方が不遇じゃねえかな

511: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 22:56:14.97 ID:eDYVsznv0
大剣は属性値よりモーション値救ってやれよ
大剣使いもそれを望んでるだろきっと
抗菌のおかげで属性武器は大分持ち直してきた感はあるけどな
ただ完全にマム武器以外いらねぇってゲームになってマジでつまんねーけど
歴戦王で武器作れればな

513: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 22:57:48.75 ID:qWDxfnx70
>>511
切れ味補正返して

512: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 22:57:15.01 ID:YOEa0cRYr
大剣の属性が生きてたことが今まであっただろうか(発掘以外)
属性ではないけど3gのホコリくらいか?

514: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 23:03:30.35 ID:NMBgPnJe0
大剣に属性は不要という当たり前を見直すのだ

515: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 23:05:35.30 ID:6tITnIvz0
どこ斬っても硬いとかのモンスターでも出てこん限り属性大剣はオマケの域を出ないでしょ
そうなったら大剣使わないってなるけど

521: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 23:24:28.48 ID:CfpBjeV10
真溜めなんてヘイトの散るマルチじゃ当てるの運ゲーだしな
外したときのロスもデカイしトロ臭く振り回してる横でチャアクはお手軽超高出力ぷっぱなしてる