257: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:15:53.83 ID:uvQTStr90
王ゼノマルチの失敗率やべぇな
みんなガ強ガ性3耐震のヘヴィでニッコリなのに
みんなガ強ガ性3耐震のヘヴィでニッコリなのに
参照元:2ch.sc
258: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:19:17.92 ID:2HhS5lJs0
王ゼノは近接2遠隔2くらいが一番良いと思うわ
262: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:30:24.59 ID:U6XWLCWxd
ヘビィなんて普段から使ってる人でも不便に思う要素いっぱいあるのに
ゆーつーばーに簡単なやり方だって教わった程度で担いで言ったら隙だらけで自滅するのは目に見えてる
まあそれでも慎重にパシュパシュ打ってりゃ勝てるのが王ゼノのはずなんだが…
ゆーつーばーに簡単なやり方だって教わった程度で担いで言ったら隙だらけで自滅するのは目に見えてる
まあそれでも慎重にパシュパシュ打ってりゃ勝てるのが王ゼノのはずなんだが…
263: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:33:12.88 ID:KqPVj0Zt0
王ゼノの当たりパーティーは貫通か散弾(賊)特化のヘヴィ
対策したヘヴィが3人ればあとは流れ作業で終わる
地雷メンのトップは大剣、次点でライトボウガン
大剣はゾンビ装備でよっぽど上手くないと足手まとい
ライトボウガン率多いけど、ライトは装衣ないときのワンミスで即死
案外ランスとガンスはガード出来るからめくられなければ相性良かったな
対策したヘヴィが3人ればあとは流れ作業で終わる
地雷メンのトップは大剣、次点でライトボウガン
大剣はゾンビ装備でよっぽど上手くないと足手まとい
ライトボウガン率多いけど、ライトは装衣ないときのワンミスで即死
案外ランスとガンスはガード出来るからめくられなければ相性良かったな
265: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:41:12.26 ID:SaKLmoKT0
>>263
抜刀した状態の走りでビックバンの合間を縫って近づける近接はまだ戦えるけど大剣とスラアクは
抜刀した状態の走りでビックバンの合間を縫って近づける近接はまだ戦えるけど大剣とスラアクは
267: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:47:25.61 ID:neXVn/tCr
>>265
回避性能つけりゃコロリンで余裕 それより近接は飛んでる時間がマジどどうしようもない
回避性能つけりゃコロリンで余裕 それより近接は飛んでる時間がマジどどうしようもない
273: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:52:18.64 ID:SaKLmoKT0
>>267
性能かあ
そういや野良で性能ほんと見ねぇな
それ聞いたら性能つけて大剣で行きたくなってきた
性能かあ
そういや野良で性能ほんと見ねぇな
それ聞いたら性能つけて大剣で行きたくなってきた
コメント
コメント一覧 (10)
モンハン速報
がしました
連中すぐ溶けてく
慣れた武器でダメなら、どんなに相性良くても不慣れな武器でクリアできるわけないのに
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
ヘビィで耐震なんぞいらんわー
って舐めプして乙って結局耐震付けることになるんだよ
だってヘビィで王ゼノで乙るって恥ずかしいぞ
それと比べたら耐震2付ける方が良いさって流れ
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
まぁ、スレ内に片手でてなくてよかった
とりあえず近距離ばっかりであってもいいよ?介護プレイでクリア率一気にあがったし
モンハン速報
がしました
コメントする