257: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:15:53.83 ID:uvQTStr90
王ゼノマルチの失敗率やべぇな
みんなガ強ガ性3耐震のヘヴィでニッコリなのに
no title

参照元:2ch.sc

258: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:19:17.92 ID:2HhS5lJs0
王ゼノは近接2遠隔2くらいが一番良いと思うわ

262: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:30:24.59 ID:U6XWLCWxd
ヘビィなんて普段から使ってる人でも不便に思う要素いっぱいあるのに
ゆーつーばーに簡単なやり方だって教わった程度で担いで言ったら隙だらけで自滅するのは目に見えてる
まあそれでも慎重にパシュパシュ打ってりゃ勝てるのが王ゼノのはずなんだが…

263: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:33:12.88 ID:KqPVj0Zt0
王ゼノの当たりパーティーは貫通か散弾(賊)特化のヘヴィ
対策したヘヴィが3人ればあとは流れ作業で終わる
地雷メンのトップは大剣、次点でライトボウガン
大剣はゾンビ装備でよっぽど上手くないと足手まとい
ライトボウガン率多いけど、ライトは装衣ないときのワンミスで即死
案外ランスとガンスはガード出来るからめくられなければ相性良かったな

265: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:41:12.26 ID:SaKLmoKT0
>>263
抜刀した状態の走りでビックバンの合間を縫って近づける近接はまだ戦えるけど大剣とスラアクは

267: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:47:25.61 ID:neXVn/tCr
>>265
回避性能つけりゃコロリンで余裕 それより近接は飛んでる時間がマジどどうしようもない

273: 名無しのハンターさん 2019/05/06(月) 13:52:18.64 ID:SaKLmoKT0
>>267
性能かあ
そういや野良で性能ほんと見ねぇな
それ聞いたら性能つけて大剣で行きたくなってきた