646: 名無しのハンターさん 2019/04/21(日) 11:18:53.59 ID:lf/Bkbk6r
拡散4でもたまには突き砲以外のモーションも使いたいんだがダウン中のベヒ顔面に叩きつけフルバなぎ払い杭(そのまま敵視)のコンボ悪くないよな?抗菌水なら悪くないよな?
参照元:2ch.sc
647: 名無しのハンターさん 2019/04/21(日) 12:24:10.13 ID:gBHvcawTa
敵視取りたいときはそれか砲砲杭やってる
648: 名無しのハンターさん 2019/04/21(日) 13:09:16.99 ID:kc/0gFx5M
ソロならいいけどマルチだとなぎ払いがなあ
結局チクボンに帰結する
結局チクボンに帰結する
649: 名無しのハンターさん 2019/04/21(日) 22:53:48.99 ID:z+pMTWa2a
コンセプト的に派手さが売りなのに派手な技が悉く使い難いというミスデザインさよ
650: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 00:29:08.31 ID:lG2oXChq0
まあ難易度が上がるほど派手モーションは使い物にならなくなるから突き砲強くて良かったけどね
651: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 02:22:38.64 ID:NGgnb8290
フルバはリスクとリターンが見合ってないのとガンスの特性が全然活きてないのは残念だよな
もちょっと砲撃の火力あげるかループの動きをコンパクトにするかして欲しい
もちょっと砲撃の火力あげるかループの動きをコンパクトにするかして欲しい
653: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 07:39:22.02 ID:4wZQ5QNia
皆マルチだと他人に気を使うんだな
お構い無しに凪ぎ払ってるわ、流石に竜撃砲は上向きで撃つけど
お構い無しに凪ぎ払ってるわ、流石に竜撃砲は上向きで撃つけど
656: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 08:14:13.56 ID:27vg4UE8M
>>653
ガンサーの恥さらし
ガンサーの恥さらし
654: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 07:49:07.78 ID:tDeEm6eI0
えぇ…拡散野郎並みのカスじゃん
655: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 08:00:09.15 ID:KP1ju7IoM
拡散並は言い過ぎだと思うけど
お構いなしになぎ払うのはホント迷惑だから止めれ
お構いなしになぎ払うのはホント迷惑だから止めれ
658: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 08:19:08.62 ID:7bvnoC240
マルチでたまにいるよな、殴りガンス使ってるやつ
こっちがチクボンとか溜め砲撃してるのにお構い無しに横でブンブン振り回す
せめて竜撃砲構えているときだけはやめてくれ
こっちがチクボンとか溜め砲撃してるのにお構い無しに横でブンブン振り回す
せめて竜撃砲構えているときだけはやめてくれ
659: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 08:20:39.19 ID:7bvnoC240
>>658
ミスった、竜撃砲撃つタイミングだったわ
ミスった、竜撃砲撃つタイミングだったわ
660: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 08:20:47.50 ID:clYZh0doa
スパアマあればこけないんだしそこまで神経質になる必要もあるまい
ループはやめた方がいいが
ループはやめた方がいいが
663: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 13:24:55.51 ID:Yz8Sk0HY0
真溜めや超出や餅つきフィニッシュぐらい強ければ尻もちも文句言われないんだがなあ
あの辺は大技だからそんなに頻繁に出すわけでもないし
ランスの飛び込み突き、片手の溜め斬り、棍の飛円斬り、ガンスの薙ぎ払いあたりは
尻もちは勘弁してやってくれって思うこと多い
あの辺は大技だからそんなに頻繁に出すわけでもないし
ランスの飛び込み突き、片手の溜め斬り、棍の飛円斬り、ガンスの薙ぎ払いあたりは
尻もちは勘弁してやってくれって思うこと多い
667: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 14:59:32.20 ID:pvC2m5B1p
これも全部フルバ→QRができないせいなんだ…
フルバ→薙ぎ払いの動作よりよほどモーションに無理がないだろうに
フルバ→薙ぎ払いの動作よりよほどモーションに無理がないだろうに
668: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 15:40:44.06 ID:zRyNXCe8p
>>667
回避距離3あるとマルチでフルバループする時に空白地帯で振り回せてストレスフリーだぞい。
手数重視でフルバループを当て続けるよろし。
回避距離3あるとマルチでフルバループする時に空白地帯で振り回せてストレスフリーだぞい。
手数重視でフルバループを当て続けるよろし。
669: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 16:20:09.57 ID:pvC2m5B1p
それだとフルバループの半分以上を占める物理ダメージがカスるんだよな…
フルバQR叩きつけフルバって出来たら物理を気にせず周りも転かせず隙も少なく気軽にループできるのに
俺は要望を送り続けるぞ
フルバQR叩きつけフルバって出来たら物理を気にせず周りも転かせず隙も少なく気軽にループできるのに
俺は要望を送り続けるぞ
672: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 16:31:33.34 ID:pvC2m5B1p
そもそも俺がフルバループ好きじゃないのは肉質無視が売りのガンランスで物理ダメージ偏重してるモーションを強要させられることなんだよ
フルバメインで戦いたいのにループさせるにはくっそ動作が遅い薙ぎ払い挟む必要あるのほーんま
フルバメインで戦いたいのにループさせるにはくっそ動作が遅い薙ぎ払い挟む必要あるのほーんま
673: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 17:08:10.27 ID:JpaQoro7a
肉質無視なら拡散弾撃てばいいのでその考え方はNG
ガンランサーならどちらも使え
ガンランサーならどちらも使え
674: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 17:30:20.51 ID:pvC2m5B1p
どちらも使いたいのに物理に偏重してるって話だったんだが…w
676: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 17:32:57.62 ID:Kuyh+PWoM
つまりブレイヴガンランスがフルバ型の完成型ってことだな
677: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 17:45:32.54 ID:pvC2m5B1p
クロス系やってないから動画みてきたけど
ブレイヴガンスは棒立ちからQRできんのかこれ?
QRにガードついてるのもいいね でも何してんのかよくわからん
動きはスタイリッシュで楽しそう
ブレイヴガンスは棒立ちからQRできんのかこれ?
QRにガードついてるのもいいね でも何してんのかよくわからん
動きはスタイリッシュで楽しそう
680: 名無しのハンターさん 2019/04/22(月) 21:46:54.87 ID:3CodXgW+d
ブレイヴガンスも楽しかったけどヒートゲージと砲撃ふっとばしが足引っ張りまくってるんだよなあ
なんだかんだ今作が一番快適
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ソロくらい自分の好きなように楽しんで狩らなきゃ勿体無いぜ
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なお砲撃ふきとばし
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