80: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 12:22:59.48 ID:lqnDVj7+0
零距離はロマンと言われてるけど、モンスターに文字通り貼り付けるから動き回る相手に対しても初撃さえ当てれば攻撃を継続できるというのが神髄だと思う
だから不動転身の時間で勝負をかけられるなら、実質的なDPSはかなりのもの…だと、いいな。
no title

参照元:2ch.sc

85: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 15:11:48.33 ID:1RbKpRk20
>>80
耳栓や不動がないとちょっと暴れたり吠えたりするだけでふっ飛ばされるのがな
しかも炎や毒はしっかりくらうしアイボーでは不動をデフォにしてほしいね

81: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 12:32:05.49 ID:QHj4MH2o0
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんどか~んっ!…の威力が見た目に比して慎ましすぎるのが悲しい
その割には硬直がクソ長いし

82: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 12:40:48.49 ID:HO8CYkvla
テラーで攻撃バフして弱点張り付けばパンパン50位出るしフィニッシュ300出るから強いんじゃない
そりゃあ剣モードで張り付いたりぶん回しループできるならその方が強いけど

83: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 13:29:05.53 ID:Xy1C795cd
パンパンドカンまでは別に弱くないんだよというかスラアクの中ではかなり強い方のモーション
吹っ飛びとズサーで全て終わる

108: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 22:56:39.90 ID:xWyiMJzH0
>>83
てことはドカーンから空中で突き刺しなおせて
吹っ飛び中には長めの無敵があれば最強だな

84: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 13:37:09.70 ID:gElB9BYz0
そのあとにリロードガシャガシャして何回死ぬかと思ったか

86: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 16:44:47.08 ID:IlxTTEAM0
あとフィニッシュに回カス適用して

88: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 18:43:46.69 ID:03jzK3knK
属性解放フィニッシュの特徴
・切れ味補正が乗らない
・肉質無視しない
・砲術も乗らない
・回復カスタムも適用範囲外

う~ん

89: 名無しのハンターさん 2019/04/20(土) 18:53:12.55 ID:HwctysXqa
肉質依存なのはクリティカル出るし良いんじゃないか
斬れ味と回復乗らないのは知らんかったけどw