454: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 01:05:10.95 ID:mkM5EM4H0
古龍は角を折ったら特殊能力使えなくなるとかクシャは毒になると風が纏えないとかそういう設定どこいったの
ブンブン飛び回るクソどもはせめて翼破壊したら飛行に制限つけろよ。
ゲームなのにプレイヤーの介在する余地を減らしてどうすんだよ
no title

参照元:2ch.sc

457: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 06:12:30.04 ID:Bek0h1Ai0
>>454
これ
でもワールドになってから尻尾と同じくらいのタイミング(残HP30%以下だっけ?)
でしか角も壊れなくなってるような気がするから意味もないか

455: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 01:10:28.21 ID:kmFxC1mn0
部位破壊の恩恵を感じる場面が少ないよね
ベヒの尻尾ぐらいでかけりゃ目に見えて分かるけど

456: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 01:21:05.85 ID:yWbLpVDba
頭破壊←目が潰れ命中率ダウン
足破壊←突進後転ぶ、移動速度ダウン
翼破壊←飛行能力ダウン
尻尾切断←出血による継続ダメージ
みたいに部位破壊で有利に立ち回れるようにしてほしいな

まぁ仮にこんなシステムを導入すればこれ前提の動きのクソモンスが量産されるだけなんだがな

459: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 07:58:43.83 ID:J7KUlgr70
>>456
翼破壊で飛行に制限がかかるのはレウスくらいか?
と言っても、飛ぼうとする時に怯みが出て飛べない時があるってくらいだが…
破壊前提のクソモンスと言えば溶接業強制のドス時代ナヅチかなぁ

461: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 09:39:31.87 ID:kX5pbQ4/a
>>456
もれなくハンターも骨折による攻撃速度低下及び威力衰退も発生するがよろしいか

458: 名無しのハンターさん 2019/04/15(月) 07:58:14.30 ID:8/4MvtZn0
強敵に弱点を作ってそれをつくと楽になるとか

ゲーム性として面白いと思うんだけど
それを削除するってどんだけ嫌がらせするのが好きなんだよ