495: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:37:06.74 ID:NtpEL0Fy0
最後のEメテオで4人共岩に隠れてたのに調子乗ってジャンプして死ぬバカは何がしたいのか…
おかげで風化取れんかったじゃねぇかよ
高HRだからって調子乗んな
no title

参照元:2ch.sc

509: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 23:00:10.29 ID:Ps7Gatbk0
>>495
エアプ発見

497: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:41:57.42 ID:RlUFEzr/a
4人ともコメット裏なのにジャンプで死ぬ…?

498: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:44:06.75 ID:t/5vVqpwd
そのコメットもしかして樽Gじゃない?

499: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:44:57.91 ID:c2OuEVVsr
いるはずの無いハンターがいるのか…

500: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:45:15.55 ID:Gv9pNSNq0
コメット裏でジャンプで死んだこと俺もあるわ
多分高低差とか距離とかなんかが影響すんだろうね

501: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:46:48.89 ID:jM3Ypv3+p
それは多分ジャンプしてなくても死んでたやつ

503: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:47:45.11 ID:dtGh3IH+M
ジャンプって跳んでるのは見た目だけで内部的には突っ立てるのと同じだぞ
Eメテオに対してだけ特殊な判定が組まれてるだけで

529: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 23:58:15.85 ID:OFEYCjp60
>>503
ジャンプって無敵時間を利用してんじゃないの?
別にメテオ限定ではなかったと思うが
俺は試してないからわからんけどノヴァとかでも使えるって聞いたぞ

536: 名無しのハンターさん 2019/04/07(日) 00:14:56.06 ID:MkFk6an9M
>>529
すまん、一瞬の無敵判定はあるね
画面外に跳躍するというアクションの見た目に反してキャラの座標情報は地上に残ったまま変化しないということを言いたかった

507: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:58:10.09 ID:yjMooZ/N0
コメット裏のジャンプで4ぬはさすがにエアプ過ぎない?
ミスってもその場に降りてくるだけだよ

508: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 22:59:52.33 ID:5s+0+ljo0
でも極だとコメット裏からジャンプしない方がいいという書き込みがあったな

512: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 23:02:15.55 ID:85jkltUMa
>>508
それはジャンプ後の隙に悪質タックルとか食らう可能性があるからお遊びジャンプはできないってだけ

510: 名無しのハンターさん 2019/04/06(土) 23:00:36.98 ID:Iop+S1jE0
コメ裏のジャンプ練習はみんなやってるだろ
失敗ならその場に着地、成功ならベヒ頭へって認識なんだが