575: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 08:58:24.84 ID:ryrs/QBq0
正直シームレスいる?
フィールドは今までのままでいいわ
no title

参照元:2ch.sc

578: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 09:04:46.01 ID:b9rnxtf7a
>>575
エリア移動する度糞ロード読み込むマップとかもう勘弁だわ

586: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 09:33:12.99 ID:/1b4kDgx0
>>578
次回作からはそういうことに神経質な人はゲーミングPCと高速なSSD、Optaneなりでなんとか出来るし

588: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 09:42:48.77 ID:XZ+l8Buo0
>>586
横だけど、なんか論点ズレてね(笑)

579: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 09:06:52.06 ID:KR3zlKGE0
>>575
エリア切り替えてすぐくそな攻撃で死ぬだろ

580: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 09:16:06.70 ID:XCyeHs2O0
>>575
エリア制だけはもうありえない
シームレスと救難はもう今後は標準装備だろ

603: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 10:20:45.31 ID:YV9WCIiKd
>>580
同意
この二つはすばらしい

583: 名無しのハンターさん 2019/03/20(水) 09:22:17.13 ID:/sMnhjmx0
古代樹みたいなクソ狭いマップ作らなきゃシームレスに異論はない