732: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 20:31:06.58 ID:jtX2fron0
痕跡と導蟲も首ゴキとかキャンセル不可能なクンカクンカとか練り込み不足すぎて
今作ありがちのガワだけ要素
今作ありがちのガワだけ要素
参照元:2ch.sc
734: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 20:40:23.13 ID:qciwO9BmM
>>732
ワールド2が仮に出たら
導蟲は絶対に無くなっているだろうなぁというゲーム性の悪さ
思い付いたアイデアに浮かれて、ゲーム性の悪さには目を瞑ってしまったんだろうなぁというのが、ありありと分かってしまうのが残念すぎる
ワールド2が仮に出たら
導蟲は絶対に無くなっているだろうなぁというゲーム性の悪さ
思い付いたアイデアに浮かれて、ゲーム性の悪さには目を瞑ってしまったんだろうなぁというのが、ありありと分かってしまうのが残念すぎる
735: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 20:48:44.06 ID:Gi+uIrWTa
>>734
首ゴキ以外は別に気にならなくね?
首ゴキ以外は別に気にならなくね?
747: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 21:12:38.82 ID:K2xMtGna0
>>735
戦闘状態だと、痕跡が光らないのがイラッとする
昼間だと光が見にくい
導蟲が前後両方ともに光っていることがあり、どっちに進んだらいいか分からない
「導蟲って、幻想的で格好良くね?」という開発側のエゴが凄い。ゲームでの視認性がめちゃくちゃ悪いけど、そんなことより俺たちが思いついた導蟲凄いでしょ的な押し付けの印象しかない
戦闘状態だと、痕跡が光らないのがイラッとする
昼間だと光が見にくい
導蟲が前後両方ともに光っていることがあり、どっちに進んだらいいか分からない
「導蟲って、幻想的で格好良くね?」という開発側のエゴが凄い。ゲームでの視認性がめちゃくちゃ悪いけど、そんなことより俺たちが思いついた導蟲凄いでしょ的な押し付けの印象しかない
736: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 20:49:24.43 ID:nwGzHXNH0
>>734
ペイントボール復活して欲しいわ
あれをやるのもハンターの技量の一つだろ
ペイントボール復活して欲しいわ
あれをやるのもハンターの技量の一つだろ
739: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 20:53:04.01 ID:l1Kn9av/0
>>736
ペイントボールとか廃止して正解だろ
ペイントボールとか廃止して正解だろ
740: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 20:55:06.52 ID:nyeNjPLR0
導蟲はようわからぬ
741: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 21:07:36.76 ID:8re5t3/od
ペイント復活させるくらいなら導蟲でいいかな
742: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 21:08:40.05 ID:thWHz8K20
ペイントボール忘れて古代樹レウス
想像したくもないね
想像したくもないね
748: 名無しのハンターさん 2019/03/14(木) 21:13:51.43 ID:DyLLcFWsa
導虫の首ゴキとかはどうでもいいしそこそこ便利に使ってるけどウソつくのだけはマジでやめろ
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コメント一覧 (17)
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MHW屈指のゴミ要素
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これほんまクソ
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ソードマスターに出来るんならハンターだって出来るだろ?
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そんなにイグイグMHが好きならXXやっててどうぞ
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古代樹は導虫じゃないとたどり着けない
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・首ゴキ
・動作が遅い、納刀ダッシュより若干早い程度なので坂道では連打してないと通り過ぎる
・感知範囲外に出ても痕跡通知は残るので逆にどこに落ちてるか分かりづらい
・青痕跡が一部MAPの床色と被って非常に見辛い
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開発はエアプだというが他のゲームも一切やらない奴らが集まってるのか?
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位置表示と高低差数値の両方に注目しないといけなくなる
あと通常画面のマップ表示が小さいし
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ただ光量は少し抑えてくれると嬉しい、地面に線でもいいのよ?
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古代樹の北東キャンプからエリア2とかさ
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