634: 名無しのハンターさん 2019/03/04(月) 10:40:54.27 ID:akMW/045d
前から思ってたけど、部位破壊っておかしくね?
なんで顔面ぐちゃぐちゃにしたり、角折ったりしたほうが素材に使えるんだよ
どこも破壊せずに綺麗なままのほうが、死んだあとに素材として採取しやすいに決まってるだろ
乱暴に折った角が素材になって、死んで動かないモンスターから角が採取できない理由を合理的に説明しろ
no title

参照元:2ch.sc

637: 名無しのハンターさん 2019/03/04(月) 10:44:39.30 ID:J3M02wYrM
>>634
そっちの方がゲームとして面白いから

638: 名無しのハンターさん 2019/03/04(月) 10:45:51.45 ID:pEbv1Sm6a
>>634
原則として報酬はギルドから貰える…後は分かるよな?

642: 名無しのハンターさん 2019/03/04(月) 11:01:25.59 ID:SLiTkuigd
>>634
>>638も言ってるが
壊さず綺麗なままだとそのままギルドに持ってかれる

ギルドからは壊れちゃったものはもう持っていっていいよって言われてるんだよ
だから「ハンター的には」部位破壊した方が報酬は多くなる

669: 名無しのハンターさん 2019/03/04(月) 12:13:23.97 ID:hm7kKZWGd
>>634
同じこと考えてた
部位を破壊しないほうが理にかなっているよな

648: 名無しのハンターさん 2019/03/04(月) 11:06:26.08 ID:R+dzvoPz0
装備も道具も全部自前で体張って狩りしてるのに一番金になるモンスターの素材はギルドに持ってかれるのか