497: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:19:11.25 ID:tKoMVJKB0
全武器に太刀の見切りやランスのカウンターみたいなアクション付けてほしい
ああいうアクションは使ってて気持ち良い
no title

参照元:2ch.sc

498: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:21:15.55 ID:VwfoV0LTa
避けて殴るのがモンハンの基礎でしょう

499: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:22:22.47 ID:EM0bBcb40
チャアクのGPもそうだよね
アクションゲーで俺UMEEEさせるアクションは良き

503: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:24:58.77 ID:tKoMVJKB0
>>499
相手の動きに合わせるアクションは楽しいよな

500: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:22:58.40 ID:cWJv2wuVp
カウンターは全武器にいらない派だな
カウンターの出来る武器やガードの出来る武器と分けられてるからこその楽しさかと

506: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:26:47.50 ID:yvZia89Xd
>>500
均一化しちゃったらちょっとね
武器の差別化もいるしカウンターアクションしたかったらその武器使えばいいと思うよ俺も

501: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:24:32.83 ID:nJkIagPHd
ランスェ

507: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:28:01.54 ID:cWJv2wuVp
>>501
そう言う意味で言ったんじゃないw
武器の個性は大事だと言う事...何にでも全てを出来る様にするなら武器なんて1つだけで良い

504: 名無しのハンターさん 2019/02/24(日) 19:26:14.62 ID:VwfoV0LTa
機動性とかモーションの速い遅いとかガード・特殊回避とかで差を付けるのは良いけど、その分無い側の武器は火力上げてやれよな