561: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 01:40:28.16 ID:0kGCcNK10
神は言っている
歴戦王はマルチでやるものではないと
この板の誇張表現かと思ってたけどガチで成功しないのな
no title

参照元:2ch.sc

564: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 01:46:04.47 ID:VZiaeua/0
>>561
個々の開発は、自分たちでクソみたいなモンスター作って
集会所が使われないと嘆くとかガイジなのかな?

568: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 01:56:30.43 ID:eTeEsYtB0
>>564
集会所が使われないのは救難システム入れたせいなのと
当初の帰還先デフォが流通エリアだったせいだな
MHやってない人が開発してるってのがよくわかったのがMHW

563: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 01:45:28.20 ID:C9DZvAE60
歴戦王野良マルチも大体成功するな
成功させるというか

565: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 01:47:00.21 ID:rH1K3hv90
歴戦王はソロでやるもんだ
難易度が野良マルチよりだいぶ低い

574: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 02:15:07.57 ID:bAeaoIPo0
歴戦王マルチはゲームやってる感を楽しむ所だね
どうも一人でやってると脳死で殴るプレイになっちゃうしい、ろんな武器を試すのはスキル組むのも面倒だから気分転換にちょうどいい

579: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 02:24:00.44 ID:P00KkHWB0
王ゼノだけはマルチの方が楽しいわ
というかソロだと怯み値低すぎて普通に胸攻撃してるだけでハメみたいになってつまんね

580: 名無しのハンターさん 2019/01/30(水) 02:33:08.15 ID:Sk2anodWa
マルチの王テオは壁に向かって走り回ってとんでもないクソゲーだったからソロでやったな
まさか痕跡とは違う意味でケツ追い回さなきゃならんとは思わんかった