536: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 11:05:43.31 ID:SzA0fCYU0
ヘビィボウガンにシールド付けて、転身きてたけど、・・・いらなくね?。。。シールドで耐えたり、転身で跳ねたり、、、だったら強打にしよう、と思い始めた
no title

参照元:2ch.sc

541: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 11:22:22.54 ID:Ul25Rkmt0
>>536
そもそもガードできる武器に転身は要らんだろ
あくまでガード出来ない武器の人が保険で着る装衣

544: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 11:28:28.12 ID:SzA0fCYU0
>>541
とりあえず転身で、もう1着をどうしよう、、な思い込みがよくなかった

548: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 11:36:54.89 ID:fkysbTodd
>>544
ガンナーはとりあえず強打がオススメ
頭を狙い打つのは容易だしね
その後は100%会心じゃないなら会心煙筒か、万能の回避か、ごり押しの不動か、フルチャ用の体力か…

バカプレイだからオススメはしないが、ダウンもしてない相手に正面から不動きて被弾しながら機関ぶちかますとターミネーター気分で楽しい。できればキャラに洋画風に叫んで欲しい

574: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 12:23:06.87 ID:SzA0fCYU0
>>548
シールドはスタミナを消費するので(強化してないと)、歴戦王の攻撃を受け続けると耐え切れない場合もあって、そーいうとき転身は助かります

578: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 12:25:17.91 ID:fkysbTodd
>>574
あぁごめん。転身否定はしてないよ。
転身きて強引にプレイするのは俺もするし
オススメの強打以外にこんな選択肢もあるよってだけだった。わかりにくくてごめん

551: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 11:40:24.73 ID:Ul25Rkmt0
>>544
偉そうに書いといてなんだけど、自分もマルチだととにかく乙らないようにしなきゃと思って転身入れちゃう