414: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 00:39:02.22 ID:axHbqFAt0
俺ゼノ倒すまで隠れる装衣しか使ったこと無かったけど、体力の装衣めちゃ便利やん
no title

参照元:2ch.sc

416: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 00:41:43.50 ID:WT9nl8a00
今となっちゃその装衣ただの布切れなんスヨ…

422: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 00:56:36.14 ID:j18DQ7/M0
体力のそうい俺もクリア後の歴戦ヴァルハザク回しで初めてつかったは。こんなのありかよとおもったが、転身はそれを超えてきた。アイボーでは間違いなく転身弱体化or転身じゃあ微妙な敵とモーションがふえるだろう

423: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 00:59:49.56 ID:ng16pgln0
なぜ転身出したのかわからん
作成側が扱いに困っとるやん

431: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 01:10:33.67 ID:dX4aBe24d
>>423
そんなもん玄人が多い国内向けじゃなく素人が多い海外向けにつくってるからやろ
制作も外国人の意見聞いてダメ表示やら貢献やら取り入れてんだから

424: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 01:04:23.74 ID:UkEe3lUwM
転身だけはなんの為に作ったのか理解に苦しむな
みんな転身着て自動でポコポコ避けまくって効果切れる頃にはモンス瀕死になってんの
なんのゲームなんだか

427: 名無しのハンターさん 2019/01/09(水) 01:07:11.98 ID:mPI/u2bw0
転身はクリア後のおまけでしょ
珠集めで周回数が膨大になることはわかっているわけで
そこを少し楽にするってぐらいは別に不思議でもなんでもない