526: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:04:43.36 ID:sjO3Vm/t0
カプコン「アイスボーンでは各武器種に新アクションを実装したいと思います」
チャージアックス「えっもっと複雑にするの?」
ハンマー「シンプルなのがいいのに」
大剣「たすけて四段目追加は嫌だたすけて」

割と誰も得しなさそうな気がして不安だわ
no title

参照元:2ch.sc

527: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:16:47.10 ID:eszUQ9hP0
>>526
ハンマー使いとしてはスリンガーを使った遠距離叩きつけとかだったら嬉しい
ガンダムハンマー的な感じで

528: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:17:37.45 ID:sjO3Vm/t0
>>527
ハンマーはそういう攻めの幅の広がる新アクションなら嬉しいだろうな

529: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:22:03.80 ID:IiE8nzwsa
太刀に新技とか追加してほしいかも

531: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:23:42.03 ID:LcOdXSz8a
ランスに必殺技追加してもいいぞ地味だし

549: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 10:24:06.17 ID:dtxq9kLQ0
>>531
ランスは必殺技というかほぼ突きなのが微妙

532: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:24:45.47 ID:xasNVR5Yd
大剣は真溜めに移行できない代わりに単発で即座に出せる新溜め技が欲しいな

533: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:24:56.79 ID:+IHK8l+a0
新アクションって、スリンガー使ったギミックとかなんじゃねえの?

534: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:29:19.45 ID:BaDimvh90
無駄に敷居を上げていざ実装したら大したことなくて荒れるサイクルはいつまで続けんの?

541: 名無しのハンターさん 2019/01/07(月) 09:41:43.14 ID:1srkmM8k0
新アクションって新ステージ専用の特別な壁と新しい壁技とかそんなんな気がする