610: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:23:08.03 ID:W6qCs4wod
HR100毎とかに、ソロ専用高難易度クエを作ればHRが目安になる
装備に頼れない闘技場形式にすれば更にPSの証明になる
批判も多そうだが
no title

参照元:2ch.sc

612: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:27:38.87 ID:k4BUQ/5Mp
装備に頼れない厨の思考回路を見てみたいわ

615: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:29:29.13 ID:NOgMD2S00
装備に頼らないというか不動転身拡散みたいな初心者救済に頼らないだよね

617: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:32:31.23 ID:W6qCs4wod
>>615
そうそう。
スキルも常識的にはしてほしい。今の闘技場のゴミスキル満載は不快
せめて毒特化とかしててもいいから真面目に構成してほしい

618: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:32:43.50 ID:q2J+JmSYd
>>615
毎回思うけどなぜ回避がないんだ?

620: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:35:32.06 ID:NOgMD2S00
>>618
弾く必要のある連中はそもそも発動できないから

623: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:38:09.16 ID:QrGOjvDxd
>>618
緩いとは位置取りによる回避じゃなくてフレーム回避要求されるからだろ

621: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:36:08.61 ID:ILMlU5d90
回避は不動転身拡散と違って糞スキルハンターには意味ないからだろ
ある程度のスキルあって初めて意味ある装衣

622: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:36:46.91 ID:uq4GIRCl0
回避性能3よりガバいだろ回避の装衣

625: 名無しのハンターさん 2018/12/04(火) 14:40:04.05 ID:nNliYtCr0
いいか 下手くそはお前らが思ってる数十倍は下手くそなんだ
回避つけたら簡単に避けられるだろとかそんなレベルじゃないんだ
補助輪ついてる自転車でコケるようなレベルなんだ