332: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 12:40:50.93 ID:4SBZRV3e0
ネギって通常個体の段階で既に多彩なモーションやエグい起き攻め、即死級ダイヴなどてんこ盛りだったやん?
だから王ネギってもう改良や追加できることほとんどないと思うんだよね。ダメージ増やすくらいしかムリっしょ
no title

参照元:2ch.sc

336: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 12:43:03.22 ID:f9s3N04pd
>>332
逆に強さは既に充分だからということで
攻撃力のアップはあまりない代わりにアクションが沢山増えて別物になるとかでもいいかもな
もしくはギャグ路線

344: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 12:50:53.43 ID:4SBZRV3e0
>>336
じゃあぼくのかんがえた王ネギを書くね。超回復がすごすぎてフツーにやったら倒せないの
超回復を止めるには両角と尻尾を切断破壊すること。これでよーやっと体力が減らせるようになる
そして瀕死の状態まで追い詰めるとからだが金色に光ってスーパー回復・スーパーアーマー・超スピード・超破壊力になる
この状態になったらもう高DPSで一気に殺すしかないのね。ちまちま削ろうとしても削れないほどの回復なわけ

346: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 12:52:59.88 ID:wT8g9f1ta
>>344
4Gの時の開発はこういう事考えそう

349: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 12:55:20.30 ID:+raYO5CLa
>>336
青いハリネズミになるんだろ?知ってるぜ

352: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 12:58:15.18 ID:f9s3N04pd
>>349
忘れられしラドバルキンのような攻撃してきそう

357: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 13:09:17.09 ID:wtvJ+nI60
王ネギは長生きして古龍をいっぱい食べたので古龍の全技が使えます
知性も得たので技名も喋ります
破棘滅尽旋・天ッッ!

358: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 13:12:26.22 ID:4SBZRV3e0
>>357
それは困りますね。クシャの風纏いをされるだけで近づかれると龍風圧で吹っ飛ばされますし
弱点部位以外は全攻撃が無効化されますし大ピンチです

359: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 13:14:21.91 ID:k16HEl320
>>357
耳栓1で半減する大きさでw

360: 名無しのハンターさん 2018/11/29(木) 13:14:52.48 ID:JM1etLWlK
製作側は歴戦王に風圧追加するの大好きだから、ネギもことあるごとに風圧押し付けてくるよ
ブモモモアネルギガンテになるよ