723: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:34:14.71 ID:5KRmakfc0
王ネギ常時黒棘カチカチとかやめてくれよカプンコ
ベヒとゼノの中毒性は強さ+ハンター側が高ダメ叩き出せる爽快感が肝だと分かってるだろ
その辺よく考えてアルバも改変してくれ
ベヒとゼノの中毒性は強さ+ハンター側が高ダメ叩き出せる爽快感が肝だと分かってるだろ
その辺よく考えてアルバも改変してくれ
参照元:2ch.sc
728: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:50:07.19 ID:0JZjpFbT0
>>723
幾ら何でも常時黒はゲームにならんだろう
ただ黒化の速度を加速させてくる恐れはある
幾ら何でも常時黒はゲームにならんだろう
ただ黒化の速度を加速させてくる恐れはある
732: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:53:57.74 ID:UheS6PsG0
>>723
その理論はあるよな
ずっと白ダメばっかは全然爽快感無いもん
その理論はあるよな
ずっと白ダメばっかは全然爽快感無いもん
724: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:40:33.16 ID:0FpPkXao0
だよな
極論というか例えが悪いかもだけど平均的に100ダメージ与えられてHP10000の敵と平均的に10ダメージ与えられてHP1000の敵なら前者のほうが楽しいもんな
実際は部位毎にメリハリつけないといけないんだけど
極論というか例えが悪いかもだけど平均的に100ダメージ与えられてHP10000の敵と平均的に10ダメージ与えられてHP1000の敵なら前者のほうが楽しいもんな
実際は部位毎にメリハリつけないといけないんだけど
725: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:42:28.10 ID:2oem02/j0
硬いモンスはやっててつまらんからな
727: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:49:48.86 ID:iDokUSYr0
現実的なところで黒化が超速いとかかね
対策必須な要素を足すとしたら裂傷追加とかそんなもんか
対策必須な要素を足すとしたら裂傷追加とかそんなもんか
730: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:51:26.22 ID:FiKkT5CB0
棘の破片がばら撒かれて床ダメージだぞ(永続)
731: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:53:46.71 ID:BZqOzQmA0
白棘壊してもダウンしない
白棘の生えるまでの時間が長くなる
生えてから黒化は倍速
こんな感じになりそう
白棘の生えるまでの時間が長くなる
生えてから黒化は倍速
こんな感じになりそう
コメント
コメント一覧 (10)
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
どの道極ベヒ越えるくらいの強さになりそう
毎作イベクエのメインモンスはやべぇ
モンハン速報
がしました
捕食行動追加で捕食すると常時黒とか手の込んだ事してくれるなら許す。
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする