723: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:34:14.71 ID:5KRmakfc0
王ネギ常時黒棘カチカチとかやめてくれよカプンコ
ベヒとゼノの中毒性は強さ+ハンター側が高ダメ叩き出せる爽快感が肝だと分かってるだろ
その辺よく考えてアルバも改変してくれ
no title

参照元:2ch.sc

728: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:50:07.19 ID:0JZjpFbT0
>>723
幾ら何でも常時黒はゲームにならんだろう
ただ黒化の速度を加速させてくる恐れはある

732: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:53:57.74 ID:UheS6PsG0
>>723
その理論はあるよな
ずっと白ダメばっかは全然爽快感無いもん

724: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:40:33.16 ID:0FpPkXao0
だよな
極論というか例えが悪いかもだけど平均的に100ダメージ与えられてHP10000の敵と平均的に10ダメージ与えられてHP1000の敵なら前者のほうが楽しいもんな
実際は部位毎にメリハリつけないといけないんだけど

725: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:42:28.10 ID:2oem02/j0
硬いモンスはやっててつまらんからな

727: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:49:48.86 ID:iDokUSYr0
現実的なところで黒化が超速いとかかね
対策必須な要素を足すとしたら裂傷追加とかそんなもんか

730: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:51:26.22 ID:FiKkT5CB0
棘の破片がばら撒かれて床ダメージだぞ(永続)

731: 名無しのハンターさん 2018/11/25(日) 21:53:46.71 ID:BZqOzQmA0
白棘壊してもダウンしない
白棘の生えるまでの時間が長くなる
生えてから黒化は倍速

こんな感じになりそう