12: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:01:43.89 ID:d7MGxqsmD
今までも最終的には剣士でも一撃耐えられればマシって感じで防御が高いってアドバンテージほとんどなくなってたよなあ
寧ろ離れてモンスを視界に入れて攻撃できる分ガンナーの方が安全といってもいいくらい
じゃあガンナーやれば?ってよく言われるけどそれはちょっと違うと思う
no title

参照元:2ch.sc

14: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:12:04.95 ID:SQc9KAfH0
ヘビィ楽だけどつまらん
ゲームにそこ求めてるんじゃないよって個人的にだけどね

16: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:15:27.57 ID:uUeDuOGL0
>>14
じゃあ近接使えばいいだけじゃん

15: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:14:03.13 ID:betpPDcJ0
俺が全武器100回以上つかってみた感想としてガンナーも楽しいけど、剣士のほうが好き。

18: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:23:25.12 ID:VO4cqN7R0
大技の設定が下手なのに大技ありきで全体の火力調整してんのが根本的にまずい

大剣とかその典型例

19: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:28:11.40 ID:zhvmrPaGp
p2gから大剣一筋だけど何がダメか全然わからん

27: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 14:43:29.14 ID:j8S5UMNEd
>>19
以前は抜刀が強かったやん
今回は抜刀弱体化で儀式しないと火力出ない

43: 名無しのハンターさん 2018/11/17(土) 15:10:46.79 ID:zhvmrPaGp
>>27
ん?だからそれの何がダメかわからんのよ
大剣の楽しさは何も変わらないし今までの抜刀溜め3をいかに当てるか?が真溜めをいかに当てるか?になっただけだし
むしろ抜刀からの選択肢が増えてるわけだから楽しさ増えてるだろ?