198: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:10:44.64 ID:esvr8tUB0
ナナきたらスタミナ上弦突破出来るじゃん
参照元:2ch.sc
199: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:14:17.63 ID:ObO2GrXXa
ナナ防具で弓の世界が変わるからな
200: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:16:22.66 ID:M6pyFvJH0
弓と双剣が生き生きする
201: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:18:51.34 ID:9H4dDXYZH
双剣はともかく弓はそんなに変わらなさそう
戦闘中スタミナ150超えることってあんまないし
戦闘中スタミナ150超えることってあんまないし
202: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:24:53.91 ID:esvr8tUB0
>>201
どういうこと?スタミナ上弦突破ってなんか条件付きなの?
どういうこと?スタミナ上弦突破ってなんか条件付きなの?
206: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:40:04.82 ID:9H4dDXYZH
>>202
常にスタミナ消費して攻撃してるからスタミナ150以下をキープしてるのが基本
ディアみたいな待ち時間長いモンスターは生かせるかも
常にスタミナ消費して攻撃してるからスタミナ150以下をキープしてるのが基本
ディアみたいな待ち時間長いモンスターは生かせるかも
207: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:51:12.98 ID:rfN1wnxC0
>>206
キープしないだろ
尽きたら満タンになるまで待つよ
キープしないだろ
尽きたら満タンになるまで待つよ
210: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:58:38.14 ID:9H4dDXYZH
>>207
そうか?弱点部分が見えたらCSループorパシャパシャが基本で、スタミナが最大になってる状況なんてあんまないと思うんだが・・・
まあ戦い方は人それぞれだし俺が少数派かもな
そうか?弱点部分が見えたらCSループorパシャパシャが基本で、スタミナが最大になってる状況なんてあんまないと思うんだが・・・
まあ戦い方は人それぞれだし俺が少数派かもな
203: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:27:45.73 ID:KLtf5ERH0
上限の話じゃなくて0になるまでの時間でしょう
209: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 06:57:48.06 ID:VSuPuuR70
スタミナ尽きたら密着パシャパシャするだけ
つーかスタミナ足りない位ずっとCSしてる奴とか絶対回避意識してないわ
いつも「お願い反撃してこないで!」って祈りながらCSに繋げたり剛射ぶっぱしてるだろw
つーかスタミナ足りない位ずっとCSしてる奴とか絶対回避意識してないわ
いつも「お願い反撃してこないで!」って祈りながらCSに繋げたり剛射ぶっぱしてるだろw
212: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 07:01:17.18 ID:rfN1wnxC0
>>209
CSしてるということは同時に回避にもなってるだろ
CSしてるということは同時に回避にもなってるだろ
213: 名無しのハンターさん 2018/11/13(火) 07:58:31.56 ID:M6pyFvJH0
必ずCS1回分は残すようにしてパシャパシャやってる
何なら位置取りがいい場合はCSループせずにパシャパシャしてるわ
何なら位置取りがいい場合はCSループせずにパシャパシャしてるわ
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コメント一覧 (4)
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スタ限+ランナー2が理想なんだけどγ装備が揃うまでは火力盛りにくいから当分キツイ
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火力スキル削ってまで入れる価値があるかは人によるけど、個人的にはいらん
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