278: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 03:58:28.90 ID:p26KwJaH0
なんていうか来た順クエ回しで簡単な固定作れる4人部屋を残さずなんで適当に16人ぶちこむだけの部屋しか無いんだろうな
no title

参照元:2ch.sc

279: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 04:00:59.19 ID:taVZdapSa
>>278
開発者はこれが素晴らしいオンラインだと思ってるからでしょ
救難以外使うなって事でしょ

280: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 04:03:44.57 ID:AIak8EQja
16人じゃなくて64人で簡易的な街みたいになるんだったらまだ良かったのに

282: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 04:17:22.58 ID:h82ZJt3Ra
>>280
初期のフロンティアの街みたいの期待してたわ
マム、闘技場以外では他の人全然見ないからなぁ
街で16人と言わず大多数の人と交流できたらオンラインももっと人増えるだろうに

320: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 09:01:56.58 ID:wsQ3H0KAa
>>282
ストーリーのイベントを実際に拠点内でキャラ動かしてやってるから
他の人が入れるようにするとおかしくなっちゃうんだろうけど(イベント同時多発できない)
だったらイベントだけコピペの街作ってそっちでやれっていうね

321: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 09:26:10.15 ID:RNxpY4w40
>>320
ストーリー()のムービー見せるためにシナリオ中は救援不可も狂ってるよな
みんなで遊ぶゲームだったのに、友達と一緒に始めようとしてもできまてーん!だからな

325: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 09:56:54.48 ID:XtQemhUL0
>>321
「ムービー終わるまでちょっと待ってね」という気まずい時間が発生するわけだな
結果的にムービーやキャラにヘイト溜まることぐらいちょっと考えたらわかりそうなもんだけどねえ

302: 名無しのハンターさん 2018/11/12(月) 07:18:29.07 ID:QBjib6gBd
>>280
ssd積んでない人が遅い遅い言うのが目に見えるな