386: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 13:59:22.02 ID:Y6T4ohoQ0
マルチで辛いと思ったのはすげえ遠くで撃ってる弓がいたときだな
no title

参照元:2ch.sc

387: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 14:11:30.32 ID:bxrzgdqE0
弓は地雷多いよなぁ、地雷プレイがわかりやすいってのもあるが
剛射の前に絶対曲射挟むマンもおったわ
まずトレーニングの柱相手に操作とダメージ数値確認してから来いよと

390: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 14:21:34.43 ID:xICoR4PB0
怯み無効つけてるから曲射きにしないけど
上手い人が使う曲射 => 簡単にスタンとる
下手な人が使う曲射 => ゲリラ豪雨
曲射ってだけなのにこの違いは気になる

391: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 14:26:00.43 ID:FiXu0be40
>>390
ひるみ軽減つけててもランスのカウンター暴発させたりするし
マルチだとスタン耐性あがるからあんま意味ないしなぁ

392: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 14:26:07.00 ID:JrkDzKBlM
弓で地雷扱いされないためには何を意識したらいい?
離れて暴れさせないこととスタン取れる武器持ちの位置を意識することくらい?

398: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 14:49:13.83 ID:bxrzgdqE0
>>392
弓でしっかり火力出すには近接と大して変わらない距離で戦うことになるから一定以上離れてたり剛射と溜めステップ使ったループしてない時点で地雷や
適正距離外からペチペチ撃つくらいならいっそカズヤマンの方がまだマシ

393: 名無しのハンターさん 2018/11/01(木) 14:26:11.77 ID:jZ47t9FV0
上手い人が使う曲射 => そもそも上手い人は曲射使わない
下手な人が使う曲射 => ウザい