213: 名無しのハンターさん 2018/10/17(水) 10:07:18.58 ID:+dsTY6DQ0
今ふと思ったんだけどものすごく冷静に考えてモンハンの世界観で「攻撃したら体力回復」って一番めちゃくちゃだよね?
例えばそれがギギネブラの武器とか素材を使ってとかならまだわかるけど工房で付与って……
no title

参照元:2ch.sc

219: 名無しのハンターさん 2018/10/17(水) 10:17:22.72 ID:HhPygRHm0
>>213
一応再生能力があるネギ素材使ってるから、、、

220: 名無しのハンターさん 2018/10/17(水) 10:17:34.76 ID:hgVknCp/0
>>213
どんな世界観を感じてるか知らんが、カスタム強化もモンス素材使ってるじゃん
あと撃っても弾が減らないとかの方がめちゃくちゃだと思う

224: 名無しのハンターさん 2018/10/17(水) 10:20:14.83 ID:Mcdlo7cKp
>>220
弾薬節約はたまに同じ素材で2個作れてサイズ半分だから所持数変わらない様になるみたいな感じで納得してる

235: 名無しのハンターさん 2018/10/17(水) 10:31:58.37 ID:hgVknCp/0
>>224
冥灯ライトの説明に「稀に弾が減らない奇跡が起こる」みたいなこと書いてあったと思う
まぁゲームに理屈求めるなんて無意味だけどね

215: 名無しのハンターさん 2018/10/17(水) 10:12:05.48 ID:u2soL/cOa
なぜギギネブラ