941: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:13:43.62 ID:2Xx75RLea
開発の想定する王クシャの倒し方が分からんわ
毒で纏い弱化も確か今回無いんだろ?
no title

参照元:2ch.sc

943: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:17:12.32 ID:YB3A/ZvH0
>>941
風圧無効付けて尻尾殴れば脳死で余裕だよ
レウス以上に落ちまくるから

946: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:21:57.37 ID:+d8cqjTr0
>>941
自分らが「クシャが飛んだら閃光で落としましょう」と基本攻略を提示したくせに
今では「ボクたちが創ったカワイイモンスター」が閃光で落とされボコられるのを憎んでる支離滅裂な開発だからな

948: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:25:35.97 ID:2Xx75RLea
>>946
閃光ハメも結局風化でもレア6とか普通に出るから数こなすしかないからじゃねえかと言いたくはなるが
祭り終わってから王から風化出しやすくしたよとか言い出す連中なんでなんも考えてないかもしれんな…

947: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:24:27.50 ID:GLGwQfkl0
まあ閃光で落とされ為す術なく嬲られる歴戦クシャ見た時はちょっと微妙な気分にはなった
せめて閃光は墜落こそしないが即降りてくる位してもいいんじゃないかな

950: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:27:20.86 ID:2Xx75RLea
>>947
「閃光でひたすら落とされる」じゃなくて「ひたすら飛ぶのがウザいから閃光を使う」じゃないすかね?

958: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:44:46.41 ID:DQgRJpwMr
フロンティアのHCクシャは大技の後にわりとすぐ降りてきてくれたから閃光アリキじゃなくて良かったな

962: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:50:37.76 ID:qnKqMxZX0
>>958
すぐ降りてきてくれるのはいいけど狩煉道だとすぐパーティ半壊するから当たりたくない敵の1体だわ

966: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 18:57:30.14 ID:DQgRJpwMr
>>962
マルチで閃光耐性ついてイライラするよりさっさとPT半壊してほしいと思う時があるから地上強化したHCクシャのようなターン性のがいいね
まあナナのように閃光ダウンないがある程度ブレス吐き終わったら急降下してきてくれる調整してもらいたいね

971: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 19:02:45.50 ID:qnKqMxZX0
>>966
今の王クシャは近距離がただの罰ゲーム状態だからなぁ

983: 名無しのハンターさん 2018/10/16(火) 19:31:07.60 ID:ooDRdt0Rp
>>971
ちゃんと龍風無効付けてったらそうでもないけど?
個人的には王の中では最弱だと思う