873: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:37:24.46 ID:JCBPalWDa
素材は高級なのにシェフ(徳田)のせいで台無しになってんな

PC版のシェフ(MOD製作者)の方が技術力が高い
no title

参照元:2ch.sc

875: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:39:54.87 ID:G279Plvbd
>>873
いやいや一から作るのと改造で作るのじゃ前者のほうが技術力高いだろ

878: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:43:13.07 ID:JCBPalWDa
>>875
いや、アプデで直すのに1から作り直すの?

882: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:47:22.43 ID:G279Plvbd
>>878
なんでいきなりアプデが出てくるよ

883: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:48:16.59 ID:JCBPalWDa
>>882
もうワールドは完成してるんだから直すのに1から手間はかからない

885: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:55:12.16 ID:G279Plvbd
>>883
出来てるものに手を加える方が技術力高いは草
modの方が技術力高いならまっさらからnewワールド作らせてみろよ

886: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:56:40.63 ID:JCBPalWDa
>>885
出来てる物に手を加えるのが簡単ならなんで技術的な問題で直せない所ばっかりなの?

891: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:02:22.24 ID:G279Plvbd
>>886
技術的に無理って言ってたのはラギアだけだろ
お前らが求めてる集会所に纏めるのは出来るって言ってたろ
世界観的に現行仕様にしたとも言ってたはずだが
直せないとかどの部分に対していつ言ってたんだよ
mod職人の方が技術力高いから新作モンハン作れるんだよな?

895: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:05:49.22 ID:JCBPalWDa
>>891
オンラインのマッチングも技術的に出来るとこも出来ない事も含めて検討してるって言って無かったか?

899: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:09:41.62 ID:G279Plvbd
>>895
何で言ってたんだよ
具体的に何が出来ないか書いてないし無理って言ってないじゃん
君pcのオンラインがとか言ってたけどpcってpsn使ってるの?
回線周りはハードが違うんだから難しいかもしれないだろ

900: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:14:19.77 ID:JCBPalWDa
>>899
なんで言ってたんだよってインタビューでオンラインの改善は出来ないんですか?って質問に対してああやって答えたんだよ

ソニーの鯖なら直せないって言うけど他のPS4のゲームと比べて流石に酷すぎないか?

909: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:30:59.05 ID:G279Plvbd
>>900
モンハンなんて普通だわ
数分画面が固まってマッチングが解散される事が頻繁にあるなんてものもあってだな
体験版だがge3もほぼ毎回落ちる人がいるらしいし
新作でps4になった作品は回線悪くなってるところ多いみたいだけど
で?オンライン以外で明言されてない集会所の技術力不足が決めつけってのは認めるんだな?

888: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 22:59:07.34 ID:KB+EdfHbd
単純に不便な所を改修する事は出来るけど利益にならない改修に時間と人を使うより利益になる事にリソースを使いたいんだろ

892: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:03:06.91 ID:JCBPalWDa
>>888
それなら納得出来る
でも技術的に出来ないのは納得出来ない
オンラインのマッチングの改善とか技術的に無理って言っといてPC版は簡単に改善出来たし

898: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:08:05.13 ID:KB+EdfHbd
>>892
本音と建前だよ
上からNGが出て今は手が出せませんなんて勤め人なら口が裂けても言えないわ

894: 名無しのハンターさん 2018/10/14(日) 23:03:48.57 ID:G279Plvbd
>>888
向こうのロードマップ的に余裕ないんだろなぁ