229: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 08:42:40.24 ID:B8v0lvoUM
マム武器はランダムでスキル0~2個ついてたら選別要素もあってかなり面白くなった
理想スキル2個付きなんてそうそう出ないだろうからエンドコンテンツになりうる
no title

参照元:2ch.sc

241: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 09:43:40.66 ID:UntCCnrg0
>>229
それは流石にダルくなりすぎない?
とんでもない周回数になりそう

230: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 08:46:45.08 ID:JzdvsuRBd
そういうのはエンドコンテンツとはいわない

231: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 08:49:36.51 ID:trBWDOCY0
だからギルクエは極限がクソだっただけで
発掘武器防具は良システムだったって言ってるだろ

まぁそのクソな極限が クソオブクソのシリーズ最悪要素だったわけだが

実際ギルクエなら色々なモンスターを選べたし 最悪でもラーかジョーの2択はあった
ゴミオブゴミのクソマムをひたすらやらされるのは苦痛

235: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 09:17:01.03 ID:cH7+eznCd
>>231
抗竜石がとにかく糞だった。
再極限化もどんどん速くなるとかアホかと。
あれじゃハメがデフォになるのも当然だわ。

超特殊は受注のめんどさはあってもやり甲斐あって結構好きだった。
何より種類が多いのがね。

233: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 09:00:44.80 ID:RRdXPHWq0
極限lv140はディアブロス以外は全然平気だった
あのくらいのモンスでないと面白みがないのはマムでよくわかった
ただし確率は本当にクソだった

238: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 09:41:15.65 ID:7pO1Zejb0
オレもギルクエ賛成派。あれだけ遊んだゲーム他に無かったし何より神武器引いた時の嬉しさは半端ない。マムでパンパンパンより遥かに楽しいだろ

243: 名無しのハンターさん 2018/10/09(火) 09:47:20.02 ID:/xDDR7MWa
ガチャがダメなんじゃなく
マムが苦行なのがダメなんだぞ
極ベヒでガチャだったら俺は喜んで回す