83: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 00:26:44.11 ID:5T1Oq49g0
ナナで斬烈メイトゥをよく見るがあれどれだけダメ入ってんだ
演劇撃ってたから尻尾は彼だけでは切れてなかった
演劇撃ってたから尻尾は彼だけでは切れてなかった
参照元:2ch.sc
103: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 00:41:11.80 ID:4UyIgL8Vd
>>83
大体50~だね
マルチだと耐久高いから切断する前にクリアする方が多い
属性弾なら80~出るから弾切れや大火事以外で斬列使う意味ない
大体50~だね
マルチだと耐久高いから切断する前にクリアする方が多い
属性弾なら80~出るから弾切れや大火事以外で斬列使う意味ない
115: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:04:48.37 ID:3u9mgxEM0
>>103
いや羽が斬弱点だからナナの羽に斬裂撃つんだろ?
当てやすいし味方を巻き込まないし弱点でダメージ出るし悪くはない。体力高いから弾切れして良くもないが
いや羽が斬弱点だからナナの羽に斬裂撃つんだろ?
当てやすいし味方を巻き込まないし弱点でダメージ出るし悪くはない。体力高いから弾切れして良くもないが
121: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:09:17.54 ID:CrtYpKdZ0
>>115
羽根は斬弱点だけど斬裂弾の弱点は弾肉質を参照してるはず
まぁ羽根に撃ってもダメージはそこそこ入るけど斬弱点の場所に斬裂撃てばいいってわけじゃなかったような
羽根は斬弱点だけど斬裂弾の弱点は弾肉質を参照してるはず
まぁ羽根に撃ってもダメージはそこそこ入るけど斬弱点の場所に斬裂撃てばいいってわけじゃなかったような
123: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:12:42.74 ID:bUI9r+Xm0
>>121
ワールドからは斬肉質で計算されてるぞ
ワールドからは斬肉質で計算されてるぞ
125: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:13:38.00 ID:CrtYpKdZ0
>>121
今調べてきたらワールドはダメージが斬弱点参照してる可能性が高いのか
それなら斬弱点に撃つのでいいかすまぬ
今調べてきたらワールドはダメージが斬弱点参照してる可能性が高いのか
それなら斬弱点に撃つのでいいかすまぬ
147: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:28:58.79 ID:Iwin62Zsa
>>121
ザンレツってクロスからだっけ?初めから斬属性なはずだがそもそも尻尾が切れる時点でwww.
ザンレツってクロスからだっけ?初めから斬属性なはずだがそもそも尻尾が切れる時点でwww.
151: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:31:56.38 ID:9blvlaZKr
>>147
残列は斬属性だけど前は弾肉質に依存してたよ
今作は弱点も斬になった
残列は斬属性だけど前は弾肉質に依存してたよ
今作は弱点も斬になった
153: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 01:32:12.49 ID:bUI9r+Xm0
>>147
エアプかな?
エアプかな?
90: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 00:30:11.74 ID:k1P01jGj0
斬裂は強いんじゃなくて楽なだけでしょ
94: 名無しのハンターさん 2018/10/08(月) 00:33:28.98 ID:CrtYpKdZ0
>>90
ナーフ前は楽して強いの類だったな
それこそソロでやるなら普通に強いライトの戦い方だった
今は楽で弱くない、くらいまでになったけど
ナーフ前は楽して強いの類だったな
それこそソロでやるなら普通に強いライトの戦い方だった
今は楽で弱くない、くらいまでになったけど
コメント
コメント一覧 (8)
はよ尻尾切れやい!って思ってた
それなりに手数だしてくれてればそれで良い。
こんな思考でしょ。
だからボウガンのカスタムをマム使用のまま持ってくるんで、
反動大のまま斬裂ぶっぱ→硬直時に突進食らって、ヘルフレア以外で乙る。
持っている救援主を避けるだけで、
クリア率上がるな
ん?ゆうたがカスタムをマム仕様のまま持ってくるなら反動大じゃなくね?
てかナナは水より氷が効くから冥灯より炎妃だよな
すまん、反動とリロード間違えてた。
コメントする