876: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 18:39:29.65 ID:YEoiQSvjd
落とし物拾うのにスリンガーの弾が邪魔なの開発やデバッグの時点で誰も気づかなかったの?
no title

参照元:2ch.sc

878: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 18:40:26.59 ID:d1tjki4M0
>>876
簡(ry

879: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 18:40:59.74 ID:Bw9x9ZVu0
>>876
開発「落とし物拾えねーwwwま、いっかwww」

890: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 18:55:36.95 ID:gyq9AtUP0
>>876
マムの痕跡拾うのに○連打しなきゃならないの本当にアホかと思う
痕跡集めさせたいのか集めさせたくないのかどっちだよ

883: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 18:44:08.25 ID:BSfIeS6C0
まむ落とし物とスリンガーで痕跡いつまでもひろえなきときある

887: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 18:47:22.02 ID:ZzsrRdGEM
スリンガーの弾が邪魔なのは誰しも思う事だと思うが、たぶんワールドはとにかくゲーム初心者が分かりやすい様に作ろうとしてるんだと思う。

◯ボタン押してりゃ痕跡でも石でも何でも拾えるし、自分で脱がなくても戦闘状態が解ければ装衣も勝手に脱ぐし、モンスターの方向を強制的にカメラが追従するし。
でも慣れた頃にはそれら全てがウザく感じる様になる。

スリンガー弾は拾いたくないのに重なってると拾ってしまうし、モンスターが逃げるのを閃光で落とそうとすれば勝手に装衣を脱ぎ始めるし、考えがあってモンスターの方向にカメラを向けてないのに強制的にカメラを回されるし。

オプションでオンオフ付けとけよって要素がプレイすればするほど数えきれないほど出てくる。

897: 名無しのハンターさん 2018/09/29(土) 19:02:04.76 ID:70AOpi3P0
マムの痕跡の上にスリンガー落ちてたら俺はもう拾うの諦めてる