541: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 12:46:04.80 ID:g5UE2xTzp
配信見直したらゾラは役割分担とか言ってるからマルチ用のクエになるのかね
no title

参照元:2ch.sc

545: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 12:48:03.98 ID:CPlUFUTWd
>>541
役割分担(弾を詰めるだけのモブ)

546: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 12:49:34.60 ID:el4eRmdmM
>>545
俺双剣で攻撃するから、お前砲手付けて大砲係な!

568: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 13:11:05.45 ID:M5s6Rh2Jd
>>546
そういや砲手って弾毎に判定されるのかぶっぱする人準拠になるのか
撃つ人が付けてれば良いならお前らがせっせと込めた弾を辻発射する親分プレイ
逆ならひたすら弾だけを込める奴隷プレイだが

571: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 13:20:10.41 ID:Ganp6lpz0
>>568
せっせと込めた弾を辻本が発射する親分プレイ

に見えた
しばらく間違いに気づかなくて何度か読み直した

549: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 12:51:28.78 ID:Ganp6lpz0
>>545
全員頭に鳥の生首被ってるんだな

559: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 12:59:59.65 ID:SEE2rAwTd
今の大砲の仕様だと乗るよりもDPS出せそうだけど
前スレであったように大砲の数減らすとかハンター勢力弱体で対応してくるのかな

アイテムやギミックの効果減らすとか
モンハンの醍醐味逆に無くしてるけど
既に歴戦の閃光耐性でやらかしてるからなぁ

566: 名無しのハンターさん 2018/09/25(火) 13:09:04.82 ID:pdv55R5t0
>>559
大砲壊す攻撃の頻度あげてくるんじゃね
あとは大砲での怯み減らしてきたり
どちらにしても開発陣が乗れっていってるんだから1人二人は乗った方がええやろな