956: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 20:24:17.31 ID:SpB/Yu4za
ガチャと言えば
天鱗ガチャは許せるのに装飾品ガチャがストレスマッハなのはなんでだろう
フレも俺も装飾品ガチャが下らな過ぎて冷めた節がある
そんなの天鱗や宝玉で経験してきたはずなのに何故か装飾品ガチャは詰まらん
no title

参照元:2ch.sc

963: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 20:31:14.32 ID:50iYrFNbp
>>956
ガチャの確率が違い過ぎる
各部を部位破壊したら出る確率が上がるわけでもなくただひたすら歴戦を倒しまくるだけ
倒してる時もあの装飾があればもっと早く終わんじゃねーか?とか考えだすともう最悪
さらに一部の装飾は明らかに確率絞り過ぎてるしそんなものが何個も必要になったら誰でも発狂する

958: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 20:26:31.15 ID:he8CmMcJ0
的が絞れないからでしょ
ガンキンからは防御系の珠出易いとかならねぇ

961: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 20:29:35.87 ID:SpB/Yu4za
>>958
あーそれはあるな
はとハズレが出たときの喪失感が半端無いし
風化したでも余裕でレア6出まくるから笑えない
これがGだともっときつい確率になるって考えると恐ろしい

960: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 20:29:01.89 ID:i8tYF3euF
単純に確率の問題じゃ?
狙った装飾品出る確率1%ないでしょ

968: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 20:33:59.48 ID:MznVuukbd
素材はスキルで枠増やしてとかで確率上げれたし低くても1%とかだけど
おまガチャ武器ガチャ装飾ガチとかは0コンマ以下とかだし
何より素材は目標の装備に近づいてるていうモチベーションが出るのが大きい