380: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:16:19.66 ID:IbFJy3MB0
ベヒ楽しい
つまりFの即死技搭載したターン制モンスターを出せばいいのでは?
ベヒが出た今世界観もクソもないというか気にする人少なそうだしな
つまりFの即死技搭載したターン制モンスターを出せばいいのでは?
ベヒが出た今世界観もクソもないというか気にする人少なそうだしな
参照元:2ch.sc
382: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:21:15.01 ID:wye0/GB3d
だよな
モンハンはやっぱりターン性が楽しい
相手の攻撃を捌いて攻撃の繰り返し
慣れてくると相手の攻撃中に割り込んで攻撃ってのが上手くなった実感が持てる
モンハンはやっぱりターン性が楽しい
相手の攻撃を捌いて攻撃の繰り返し
慣れてくると相手の攻撃中に割り込んで攻撃ってのが上手くなった実感が持てる
383: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:22:15.61 ID:OWQ/4woY0
ベヒーモスって全然ターン制じゃないよね
385: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:25:13.65 ID:g878Se3fa
>>383
「この攻撃繰り出すぞー」って動作はするし攻撃後の隙も大きい奴多いからある程度ターン制っぽくはなると思う、理不尽なのは動きじゃなくてメテオパワーゲイザーの当たり判定位だし
「この攻撃繰り出すぞー」って動作はするし攻撃後の隙も大きい奴多いからある程度ターン制っぽくはなると思う、理不尽なのは動きじゃなくてメテオパワーゲイザーの当たり判定位だし
392: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:37:01.46 ID:FDEqC7qn0
ベヒーモスは予備動作大きいし魔法系は右に告知してくれるし
モーション終わりに攻撃できるし良モンスだと思う
ターン性放棄してるのはナナだな
あいつは自分のやりたいことをやり続けるだけな感じ
モーション終わりに攻撃できるし良モンスだと思う
ターン性放棄してるのはナナだな
あいつは自分のやりたいことをやり続けるだけな感じ
393: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:37:04.65 ID:D2n3JLrka
ベヒは十分ターン制だろ
理不尽なハメもないししっかり回避か防御をして隙間に攻撃の隙がちゃんとある王道
ターン制じゃなくなるってのは
クシャみたくスタンループでハメれたりすることを指す
理不尽なハメもないししっかり回避か防御をして隙間に攻撃の隙がちゃんとある王道
ターン制じゃなくなるってのは
クシャみたくスタンループでハメれたりすることを指す
400: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:44:33.68 ID:mZKZw6q6a
>>393
あからさまに回転攻撃の構えしてて一旦加害範囲から離れないといけないのに突っ込んでいく脳筋大杉
あからさまに回転攻撃の構えしてて一旦加害範囲から離れないといけないのに突っ込んでいく脳筋大杉
413: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 09:52:20.97 ID:OWQ/4woY0
>>393
普通のベヒはともかく極は良モンスとは言えん
メテオは範囲おかしいしミルストは最悪ハメられて死ぬし
そもそも武器厳選始まってる時点で…
普通のベヒはともかく極は良モンスとは言えん
メテオは範囲おかしいしミルストは最悪ハメられて死ぬし
そもそも武器厳選始まってる時点で…
515: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 12:23:19.54 ID:yESPm4Qd0
>>413
下手アピールはほどほどにな
エクリプスなんてジャンプしてよければ済む話だし、ミールのピンボールなんて10回やって1回あるかだろ
武器の厳選なんてあってないようなものだ。ダメージを全く出せない腕ならどんなモンス相手でも荷物なだけ
笛部屋スラアク部屋ですらクリアしてる事実
結論: 極ベヒは良モンス
下手アピールはほどほどにな
エクリプスなんてジャンプしてよければ済む話だし、ミールのピンボールなんて10回やって1回あるかだろ
武器の厳選なんてあってないようなものだ。ダメージを全く出せない腕ならどんなモンス相手でも荷物なだけ
笛部屋スラアク部屋ですらクリアしてる事実
結論: 極ベヒは良モンス
516: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 12:25:47.09 ID:50iYrFNbp
>>515
メテオってそっちじゃなくて通常使用の方だと思うぞ
まぁオレもベヒは好きだしその他は異論なし
笛スラアクに関してはベヒどうこう以前の問題で悲しさ溢れてるし...
メテオってそっちじゃなくて通常使用の方だと思うぞ
まぁオレもベヒは好きだしその他は異論なし
笛スラアクに関してはベヒどうこう以前の問題で悲しさ溢れてるし...
524: 名無しのハンターさん 2018/09/10(月) 12:29:57.14 ID:yESPm4Qd0
>>516
ご指摘どうも
たしかに俺も最初はメテオの範囲に戸惑ったけど、ようは慣れだよね
モンハン自体いかに攻撃を自制しつつチャンスを活かすかだから「その一撃が命取り」
ご指摘どうも
たしかに俺も最初はメテオの範囲に戸惑ったけど、ようは慣れだよね
モンハン自体いかに攻撃を自制しつつチャンスを活かすかだから「その一撃が命取り」
コメント
コメント一覧 (21)
記事の一行目にFを持ち上げて来るとは…
思い出補正ってすごいわ
同一人物が書いてるわけじゃないぞ
おっと大縄跳びの悪口はそこまでだ
良モンスターかと言われれば10段階あるとしてソロは3くらい、マルチだとクソ楽しい
まぁマルチ前提として作ってるからソロがクソなのはしょうがねぇけど
通常ベヒーモスはソロでも楽しい文句なしの良モンスター
え?俺?後者だが。
ジョーとかもそうだったけど下手な人がクソ扱いしてるだけでしょ
その下手な人が購買層の殆どだから上手い人基準でモンス調整するとすぐ過疎るけどね
俺は野良でクリアしたけど楽しめたぞ
1回クリアしてからも野良で救援参加しまくったしな
まぁ、1回クリアするまでは正直しんどかったけどね
チャットさえしない救難とかでクリアする達成感が良い
つまりパーティーガチャが楽しいって事だろ
調べなきゃ分かるはずもない謎仕様でプレイヤー不利にさせるのは流石にダメだろ
ジャンプで避けたとしてもこっちの硬直時間に容赦なく攻撃してくるしターン性とは程遠い
まあつまらなくはないけど
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