13: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:23:07.57 ID:Kk3NDyePa
敵視システムはベヒ1種だけだから良いんだ
他に敵視設けるにしてもアルバくらいでええやろ
no title

参照元:2ch.sc

15: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:23:49.01 ID:cXkjH/NSd
ヘイト否定してるやつはベヒーモスみたい
一定時間ヘイト先変わらないのしか知らないんだろうか

そう言うので無く、逐次変わるヘイトを導入してくれと思うんだが

18: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:26:32.54 ID:lmD3MSTAd
>>15
今と変わらねぇよそんなの

20: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:27:32.85 ID:cXkjH/NSd
>>18
変わるだろ
逃げ回って攻撃してないのにヘイト向ける意味が無い
そう言う馬鹿みたいな行動無くして、ちゃんとヘイトを管理して欲しい

25: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:31:28.16 ID:lmD3MSTAd
>>20
モンスターなんて暴れ回ってなんぼだろ
お前が動かない的に攻撃したいだけ

逐一ヘイトを取る作業なんてアホらしいしヘイトとったらそいつしか狙わなくなる方がよほどアホだろ

しかもそのゲームデザインだとタンクに負荷がかかりまくってギスギスまったなしだわ

33: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:36:21.43 ID:cXkjH/NSd
>>25
だから動かない敵に攻撃しまくったら自分にヘイト来るだろ
少しは頭使って反論してくれ

暴れ回るなら特定の誰かを狙ってる今の方が尚更おかしいだろ
特に知性を持ったレベルのモンスターなら尚更

35: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 21:42:07.87 ID:lmD3MSTAd
>>33
それさあ全力で攻撃させれなくしてストレス貯めるだけじゃん

それなら極ベヒの仕様の方がマシだわ
何でそんな制限かけたがるの?

後ろから切り刻まれても動じないのが知性ならそれでいいよ