640: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:05:26.08 ID:sCTl1uXod
雪山は古代樹より高低差を感じさせてくれないと満足できない
参照元:2ch.sc
648: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:09:33.25 ID:s36TZdHmd
>>640
落下したらジャンプ鉄人なり猫の受け身なり根性無いと即死するロケーション欲しいなあ
もちろんモンスターはノーダメージ
落下したらジャンプ鉄人なり猫の受け身なり根性無いと即死するロケーション欲しいなあ
もちろんモンスターはノーダメージ
654: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:15:51.87 ID:sCTl1uXod
>>648
落下ダメは欲しかったかもな
スリンガー実装するなら尚更ね
落下回避用に使えてれば面白い
落下ダメは欲しかったかもな
スリンガー実装するなら尚更ね
落下回避用に使えてれば面白い
655: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:18:22.68 ID:7u66YXmNd
>>648
なんだよもちろんって
モンスターも即死しろよ
なんだよもちろんって
モンスターも即死しろよ
659: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:22:52.08 ID:4bv8PkpDd
>>648
ヴォルエリアの穴に落ちて即死とかやりたい?
ヴォルエリアの穴に落ちて即死とかやりたい?
733: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 17:35:03.74 ID:ls8ambrzM
>>640
モンハン世界は重力が弱い、これは散々言われてるし理屈で考えるとほぼそれしかありえない
重力が弱いので空気の粘性が高くて落下スピードと空気抵抗が釣り合うスピードが相当遅い
なので一定以上の距離からはどれだけ落下しても衝撃は変わらない
モンハン世界は重力が弱い、これは散々言われてるし理屈で考えるとほぼそれしかありえない
重力が弱いので空気の粘性が高くて落下スピードと空気抵抗が釣り合うスピードが相当遅い
なので一定以上の距離からはどれだけ落下しても衝撃は変わらない
736: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 17:35:36.48 ID:ls8ambrzM
>>733は>>648宛
661: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:24:19.17 ID:s36TZdHmd
ヴォル?
662: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:26:09.41 ID:zcndCbe7d
ついに存在すら忘れられたヴォルガノス
664: 名無しのハンターさん 2018/09/07(金) 16:28:21.94 ID:s36TZdHmd
ああいたなそういえばそんな奴…
コメント
コメント一覧 (16)
同意まで求めるのは病気です
落下ダメージ導入されても滑空使えねーじゃん!ってクレーム轟々になるって。
あとモンスター側も狭い洞窟で羽ばたいたりとか壁沿い突進とかもダメージ入れてくれ10とかでいいからさw
そういうのやりたきゃダクソでもやるわ
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