251: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 16:57:46.97 ID:4J0yMjqM0
極ベヒ時の賊タンクに火力求めてないのに
敵視中に果敢に攻撃して無駄に攻撃くらうのやめてほしいと思う
no title

参照元:2ch.sc

255: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:05:14.09 ID:ARgFMFd4a
>>251
敵視中にガンガードしてたらサボってると思われてキックされることがあるからな

265: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:16:00.43 ID:4J0yMjqM0
>>255
まじかよ散弾3でもダメみると良くて8×ヒット数
悪くて1×ヒット数って知らない人多いのかね
それなら被弾避けて回復時間(味方)を削った方がいいのにね

269: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:24:21.69 ID:bRHbrc2c0
>>265
散弾強化と無撃で13~14は出るよ。
あれだけ分かりやすいモーション相手にダメ取らない方がおかしい。

271: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:26:53.10 ID:c+yioMe30
>>269
ショボダメージ増やして何がしたいの

272: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:27:05.43 ID:4J0yMjqM0
>>269
上手い人はそれでもいいんだけど
大体が死ぬから

280: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:31:51.40 ID:bRHbrc2c0
>>272
まあ、確かに被弾するくらいなら固まっててくれた方が良いね。
ただ隙だらけなのにガードのみは勿体ないよね。

287: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:39:06.09 ID:YbQE+b+od
>>280
敵視外れたときにリロード満タンじゃない状況になるくらいなら
敵視中はスキみてリロード後は亀ってくれてたほうがヒーラーもDPSもダメージ稼げて助かるわ

267: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:19:55.76 ID:rGznHBHU0
賊はエリア12はコメットの位置だけ調整したら放置でいいのにな
たまにいるガードの上から削られる賊は何を考えて火力スキル盛ったのかが気になる