251: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 16:57:46.97 ID:4J0yMjqM0
極ベヒ時の賊タンクに火力求めてないのに
敵視中に果敢に攻撃して無駄に攻撃くらうのやめてほしいと思う
敵視中に果敢に攻撃して無駄に攻撃くらうのやめてほしいと思う
参照元:2ch.sc
255: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:05:14.09 ID:ARgFMFd4a
>>251
敵視中にガンガードしてたらサボってると思われてキックされることがあるからな
敵視中にガンガードしてたらサボってると思われてキックされることがあるからな
265: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:16:00.43 ID:4J0yMjqM0
>>255
まじかよ散弾3でもダメみると良くて8×ヒット数
悪くて1×ヒット数って知らない人多いのかね
それなら被弾避けて回復時間(味方)を削った方がいいのにね
まじかよ散弾3でもダメみると良くて8×ヒット数
悪くて1×ヒット数って知らない人多いのかね
それなら被弾避けて回復時間(味方)を削った方がいいのにね
269: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:24:21.69 ID:bRHbrc2c0
>>265
散弾強化と無撃で13~14は出るよ。
あれだけ分かりやすいモーション相手にダメ取らない方がおかしい。
散弾強化と無撃で13~14は出るよ。
あれだけ分かりやすいモーション相手にダメ取らない方がおかしい。
271: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:26:53.10 ID:c+yioMe30
>>269
ショボダメージ増やして何がしたいの
ショボダメージ増やして何がしたいの
272: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:27:05.43 ID:4J0yMjqM0
>>269
上手い人はそれでもいいんだけど
大体が死ぬから
上手い人はそれでもいいんだけど
大体が死ぬから
280: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:31:51.40 ID:bRHbrc2c0
>>272
まあ、確かに被弾するくらいなら固まっててくれた方が良いね。
ただ隙だらけなのにガードのみは勿体ないよね。
まあ、確かに被弾するくらいなら固まっててくれた方が良いね。
ただ隙だらけなのにガードのみは勿体ないよね。
287: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:39:06.09 ID:YbQE+b+od
>>280
敵視外れたときにリロード満タンじゃない状況になるくらいなら
敵視中はスキみてリロード後は亀ってくれてたほうがヒーラーもDPSもダメージ稼げて助かるわ
敵視外れたときにリロード満タンじゃない状況になるくらいなら
敵視中はスキみてリロード後は亀ってくれてたほうがヒーラーもDPSもダメージ稼げて助かるわ
267: 名無しのハンターさん 2018/09/04(火) 17:19:55.76 ID:rGznHBHU0
賊はエリア12はコメットの位置だけ調整したら放置でいいのにな
たまにいるガードの上から削られる賊は何を考えて火力スキル盛ったのかが気になる
たまにいるガードの上から削られる賊は何を考えて火力スキル盛ったのかが気になる
コメント
コメント一覧 (9)
ま、どんなであれ参加したからにはクエ終了までつきあうけどね
ただ野良でやるとエリア3で引っかかるリスクがあるから、そこんとこは自己判断で武器変えるなりした方が良いかもよ。
どっちでもいいけど、敵視中のタンクなんて頭以外に攻撃する機会無いし、火力で言うなら拡散ガンスの砲撃なんかより散弾のが高いし隙も少ないじゃん。
てか固定なら各々で好きなやり方で回せば良いし、手前の固定の立ち回りなんか知るか。
流石にベヒに関しちゃどうやっても拡散ガンスの方が火力出てるよ。
賊は初心者でも簡単に敵視取れてガードも脳死で良いから人気なだけ。
他人に敵視取られた場合でもガンスは安定して火力出せるけど賊は悲惨
カスタム回復も雲泥の差があるしね
ガンスがどうこう言い出すのは頭おかしいやろ
拡散lv4+砲術で1発68、溜め撃ちすれば80後半、放射なら100ダメ。敵視抱えていても拡散なら1〜2発は攻撃の合間に打ち込めるよ。誰かが敵視取ってもそのまま火力に回れる。
ガン盾するガンスタンクと比較したら賊の方が良いと思うけどね。<2
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