426: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:06:28.09 ID:PU6QOKD80
タンクやってるけど突進やら回転やらで敵視関係無しに味方巻き込む攻撃あるのがな
極は敵視取らないと手が付けられないレベルで、敵視取れば今と同じぐらいになるなら良いけど
もうちょい敵視取った時のメリットあった方が良かったんじゃないか?
no title

参照元:2ch.sc

429: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:08:13.71 ID:Pt/icoyk0
>>426
極は敵視が重要になると思ってる
今回は敵視が重要すぎたらクリアが困難になると思って軽めにしてるのではとにらんでる
もし極の敵視がどうでもいいレベルならDVD割りたくなる

430: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:10:58.54 ID:lesX78pnr
とりあえず敵視重要なゲームにするなら武器毎の必要攻撃数見直してほしい

431: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:11:10.11 ID:AmaqRYgvM
敵視を取られても行動パターンが変わるわけでもねーからな
ただずっとそいつが狙われてるだけ
タンク(笑)

433: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:12:19.83 ID:lC4X9C7w0
>>431
ミールストーム撃たなくなるんですが

436: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:16:33.00 ID:AmaqRYgvM
>>433
ごめん
ミールとか食らったことないから存在を忘れてたわ

432: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:11:30.36 ID:lC4X9C7w0
極は敵視の回数が従来の2倍とかそんな事になってそう

434: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:16:01.71 ID:hKutJpfX0
タンクがエリア2で敵視とれるかどうかは俺の生死に関わるほど重要な問題なんだが

438: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:18:26.17 ID:mVEU54/30
敵視重要になったらみんなで賊タンクするだけだなあ
弾丸は無効とかならいいけど
極みなんていまの仕様だろ賊タンクでみんな敵視回しつつ弾ガンガンうって終わるだけだわコレ絶対

440: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:21:06.50 ID:Pt/icoyk0
賊タンクは対策されそうな気がしてるから使わないようにしてるが・・・
4人賊タンクが最適解の未来もうっすら感じられるのう

446: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:23:54.98 ID:x/5PI/Sd0
>>440
最適解は拡散ヘビィ4やろ

449: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:25:33.06 ID:smcAjEYG0
賊タンクってタゲ取るのに50発必要なんでしょ?
常時敵視維持しなきゃならないっぽい極verじゃ使い物にならないでしょ

453: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:29:02.52 ID:wcqwUt920
>>449
ヘビィ以上に敵視取れる武器ないのに使い物にならないとかなに言ってるの?

456: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:31:47.54 ID:smcAjEYG0
>>453
にわかですまん
でもクルクル回る巨体にクソ遅移動速度で適正距離短い武器50発ってきびしくない?

461: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:34:18.91 ID:cJvutInS0
>>456
敵視維持だけなら多分一番早いぞ
回復カスタムできないから野良でやっても微妙に感じるけど

468: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:37:23.88 ID:wcqwUt920
>>456
ランスだと1エリア1回敵視取れるかどうか
ガンランスはあまり会ったことないからわからんが杭あるからランスより取れるらしい
ヘビィは1エリア2,3回取ってる
野良でやってるとこんな感じよ

460: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:33:24.35 ID:O7hIkC+Ga
>>453
はいガンス

465: 名無しのハンターさん 2018/08/05(日) 19:35:45.38 ID:Zh29PE240
>>449
50発じゃなく50hitだろうな
散弾なら6発くらい撃てばええぞ