371: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 06:55:03.88 ID:56Sb3dpX0
部位破壊って面白さにつながる重要な要素だよな
弱点を殴って体力を0にするだけの作業なんかつまらん
no title

参照元:2ch.sc

372: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 06:57:12.62 ID:VzkJk9Eqd
以前よりは有り難みが薄れてる気はするが
尻尾切りはやっぱり気持ちいい

373: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 07:00:10.01 ID:zMZ45v+A0
本体から尻尾剥ぎ取れる奴もいるから素材面はどうでもいいけど、レウスは翼破壊で飛ぶ頻度減るんだっけ?そう言うギミックあるなら他にも欲しいな

386: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 08:00:40.26 ID:P9QtjAKb0
>>373
飛ぶの失敗したりするな

388: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 08:04:59.92 ID:GGsSaLr4a
>>373
尻尾切りも攻撃範囲減少ってメリットはあるしな、次作ではその辺りも少し練って欲しいところ

391: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 08:36:05.40 ID:YVqwiwZbd
>>388
尻尾切ったら血の目潰しで画面見えなくしてくるとかやりかねないのがこの開発よ

415: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 09:26:36.75 ID:zxxc5pU10
>>373
そもそも尻尾から剥ぎ取りで尻尾を取るっておかしくね?
尻尾切ったらそのまま持ち帰ってこいよ!と
鱗なんか剥ぎ取るんじゃねえ!!

416: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 09:29:23.84 ID:XFfmRJHbd
>>415
持って帰ってるよ
剥ぎ取りしてるのは私物化が許可されてる分だけ
レイア亜種のとき倒してもまるっと持って帰ってたでしょ

375: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 07:23:48.17 ID:VzkJk9Eqd
王ハザクの尻尾の有無は近接にとっては割と死活問題

377: 名無しのハンターさん 2018/07/31(火) 07:28:21.03 ID:ro+5EyeS0
部位破壊したら肉質が硬くなる屑がいるらしい