264: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:19:06.05 ID:zOo1TyRIp
シームレスは歓迎だけど、ゾーン移動よりも移動時間のかかる通路があったら意味なくない?
no title

参照元:2ch.sc

265: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:20:12.14 ID:YLggfQQ20
正直”ワールド”って名前つけたのと、シームレスマップをオープンフィールドって公式で呼称したのは酷いミスリードだと思うぞ
誰が悪いかつったら徳辻コンビ

271: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:25:24.77 ID:msJCufGV0
>>265
世界中の人とマルチ出来るようにしたのは改悪だったよなぁ
小学生の拙いチャットとかもモンハンの風物詩だったのに

274: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:31:21.87 ID:mr74mZK80
エリア間のロード無くして道作ったのに
よくその道中でモンスターに見つかったらそこで戦うんじゃなくモンスターがわざわざエリアまで移動して
そこにハンター来るまで律儀に待機してることあるけど端から見てて凄くアホっぽい

278: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:33:20.56 ID:6abZXuXh0
>>274
確かにこれは間抜けだわ
せっかくシームレスにしたのに結局内部的にはエリア制で作られてるんだよな

342: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 17:58:55.92 ID:0ztlAOBva
>>278
ダクソなんかもそうだし割と普通の作りじゃね?
全エリア常時読むとかメモリ足りないべ

286: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:40:01.08 ID:bcw0f77s0
>>274
これ
マジで糞
何も変わる気がないんじゃなないのか

279: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:35:07.50 ID:AV8DFL+t0
シームレスにはなったけどエリア制は変わってないんで
でもそうしないと狭い道でひたすら突進する動きをモンスターが取っちゃうんで^^

280: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:36:12.52 ID:65GhS5370
道の途中にこそ蔦だの落石だのあればよかったんじゃねーの