236: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 15:30:34.68 ID:s212veCXa
すまん、ワールドの悪い所の意見は具体的なのになんで良いところの意見は抽象的な意見ばっかなの?
no title

参照元:2ch.sc

242: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 15:42:34.43 ID:b6/kNhked
>>236
ここを直せ、ここがクソって欠点はすぐ目につくが
具体的にここがいいって評価はなかなかしにくいもんだぜ

10年代中盤としてはまずまずなグラフィック
一回遊ぶミニゲームとしては楽しいアイルー探しと、足跡うんこ拾い
初心者の成長曲線を意識したモンスターの登場順(HR12まで)
装具抜きで戦うときの手応え、過去作品の無駄な長さが是正された戦闘時間
この辺は評価できる。蟻地でのネルギカンテ戦も髪がかってた

288: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:40:34.79 ID:Y6vv6UDV0
>>236
動きはいいぞ動きは。あと動きもいい

292: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:44:35.89 ID:wkwKY584a
>>288
動きしかよくないじゃないか
誉めようとすると難しいなっやっぱり思う

245: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 15:48:50.31 ID:4F06kPC5a
モンスターがうねうね動き柔軟すぎて新体操かお前ら!
て思たのがすこい

248: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 15:51:58.65 ID:dc5yVEqsd
ジュラボロス大戦とか好きだよ
半年ぐらいジュラとボロスが出会う場面に遭遇してないけど
で、ここ褒めるとすぐに争いがないモンスターの話に繋がってしまう
こういうところがワールドなんだよ…

251: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:01:31.85 ID:oXPdFWnUM
ビジュアル面はよくやってると思う
造形はフリーキーで凝ってるし色使いも美しい。リアルかそうでないかしかわからん奴には言うだけ無駄だが

253: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:03:26.42 ID:4F06kPC5a
縄張り争いはすこだよ

255: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:03:47.80 ID:Hsnu/RCEr
縄張り争いと言えば、ディアとディ亜ならディ亜が必ず勝つのかと思ってたけどそうでもないんだな
歴ディアが通常ディ亜を蹴散らした時はなるほどと思ったけど
同格の二頭がぶつかった結果ディアが残った時もあった

257: 名無しのハンターさん 2018/07/25(水) 16:07:12.47 ID:ggD6NZ1gK
オススメの縄張り争いはディアVSレイアだわ