41: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:14:18.11 ID:N2D3SOCT0
痕跡集めってコンセプトも無いこともなかったマムは分からんでもないけどベヒーモス16以上は明らかにおかしいよな
解放したても楽しめるようにするか高難易度にするかどっちかにしろや
no title

参照元:2ch.sc

43: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:18:32.90 ID:rg/C+NBEp
>>41
ナナとか歴戦じゃなくても歴戦よりもよっぽど強いし今更じゃんね

42: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:16:06.16 ID:qBkPsydGp
過去最高難易度ですって言ってるのにクソザコHRでも参加可能は意味不明
コラボ相手のFFはちゃんとカンスト勢しか参加できないようにしてるのにな

44: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:19:24.17 ID:H+u4lhgO0
>>42
むしろFF側がおかしいんじゃね?他ゲーはどんなもんか知らないけど

45: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:22:49.67 ID:fNPhd/fu0
まったくな
HR二桁とか装備も珠もそろってないだろうし
一撃死必死だし
運営が野良を阿鼻叫喚にしてるようなもんだよなあ

46: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:23:08.35 ID:N2D3SOCT0
今回のコラボに限った事じゃないけど、コラボクエをエンドコンテンツに置いて宣伝効果ってあるんかな
今更あっ俺FF14始めるわ!ってなるか?お目当てのレウスまで何ヶ月もかかるのに

48: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:26:07.80 ID:A2Z5D28qH
>>46
普通は新規参入向け・既存ユーザー向けとそれぞれの難易度用意するんじゃね
まあコストかかるから難しいぶぶんもあるだろうけどさ

52: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:29:39.73 ID:dq4nSSAV0
>>46
現役プレイヤーの課金を継続させるモチベーションを上げるのと休止中のプレイヤーを拡張パックの最先端まで進めさせるのが目的なんじゃない?

58: 名無しのハンターさん 2018/07/21(土) 14:34:42.02 ID:N2D3SOCT0
>>52
その目的としてモンハンコラボって役に立つか?
どうせMMO廃人なんてCSゲームの事ゴミクズのようにしか思ってないのが大半だろ
わざわざ見下してる相手が来てやる気出るか?