777: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:24:29.55 ID:/UlzQwvj0
ベヒもエクリプスメテオはコメットの裏に隠れないとダメ!
モドリ玉禁止!!とかやって早速押し付けてるしな…
モンハンなんだからモンハンならではの要素で回避させる遊びをくれよな
no title

参照元:2ch.sc

780: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:27:07.13 ID:dp5RWokPH
>>777
正直モドリ玉回避よりは楽しそうなんだが、まあ人それぞれか

779: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:26:50.84 ID:Pk6Z4F2T0
攻略の押し付けはFF14の再現っしょ
向こうはガチガチのギミックゲーだし

781: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:28:31.64 ID:rhRHVv6b0
それをアクションゲームで再現して何になるのかって話でしょ
MGSとコラボした時は向こうさんステルスゲーにしないで普通のボスバトルにした上、それっぽいオリジナルモンスも出してたのに

783: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:30:43.97 ID:PqiiAytGa
たかだか岩の後ろに隠れるだけでめんどくさい奴だな
むしろアクションなら普通にあるギミックだろこんなん

788: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:34:09.82 ID:rhRHVv6b0
モドリ玉禁止自体が意味分からんのよな
普通にやり過ごせるならモドリ玉使わないで岩に隠れた方が殴れる時間増える分だけ有利なのに
アマツも結局はダイソンされる前に怯ませろになったし
火力を捨てて安全を取るモドリ玉と安全を捨てて火力を取る岩隠れで十分差別化できると思うがね

794: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:37:35.01 ID:53/OlgeE0
>>788
モドリ玉OKならギミックなんて一切使わずにモドリ玉で戻ってアイテム補給をしてを繰り返しますね
ショートカットに入れてるのでそれが一番慣れているし安心だし

797: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 15:39:31.07 ID:dp5RWokPH
>>788
なる、そう考えたら選択肢としてはあっても良いか
まあコラボ先からすればちゃんとベヒーモスのモーション見てほしいだろうから忖度したってのもあるかもね