77: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:16:04.58 ID:FWyjb+1K0
ランスにヘイト稼がせて3人がディアチャアクで超出連発が良さげに思えてきた。案山子だろうし拡散だと事故が怖いし
no title

参照元:2ch.sc

79: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:16:22.09 ID:UQR3Oljv0
ん?別にヘイト取ってたら良いわけだからタンクは要らないよね
普通のマルチも誰かがヘイト取ってるわけだし

82: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:18:21.66 ID:OW0gnEue0
>>79
一人がヘイト(敵視)取って動き安定させた方がいいに決まってる
遠くの弓ボウガンが敵視取ったらベヒが走り回ることになるぞ

88: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:21:58.24 ID:UQR3Oljv0
>>82
それ遠距離が頭当てないように気をつけるだけで
いつものマルチと変わらなくね

102: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:29:39.87 ID:OW0gnEue0
>>88
遠距離が意図的に頭当てない=近接にタゲ固定させてタンクにするってことやで
自分でタンク要らないと言ってるのに

104: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:31:48.47 ID:UQR3Oljv0
>>102
普通のマルチでわざわざタンクなんて意識してないじゃん
近接は前衛頑張れってだけでタンク役一人決める必要ないわ
ランスガンス一人必須みたいな空気何なんってね

130: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:49:27.85 ID:kivRdXaxd
>>104
昨日の見た感じだと敵視取った場合
そいつに攻撃を集中かつ側面ガラ空きの攻撃ばっかだったから
動かずにガードでしのげる槍系なら他の3人はほぼフリーで置物を殴れることになる

131: 名無しのハンターさん 2018/07/16(月) 20:50:25.10 ID:a9PXhR3m0
>>130
そりゃノーマルは、ねw