644: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:15:36.22 ID:VYFD3sBO0
改善・要望を開発が反映してくれると夢を見ていた時期が私にもありました
no title

参照元:2ch.sc

648: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:17:31.20 ID:h5mNFyRFH
>>644
改善にも一定のプロセスがあるんやで、てかそれこそ次作待ちだろうに

653: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:23:04.46 ID:VYFD3sBO0
>>648
そう言われちゃしょうがないけど
発売直後の武器のバランス調整とか色々な修正を見ると誰でも長い目で修正したりで対応していくって思うよ
しかもそんな大それた修正ではない

657: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:29:49.41 ID:h5mNFyRFH
>>653
パラメータの修正だけで済むバランス的な部分は継続して調整してほしいね
改修が必要な部分を今作で何とかしろとは流石に言えない、バグは別だけどさ

660: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:32:09.01 ID:VYFD3sBO0
>>657
翼竜墜落、首ゴキャ、期間限定
あるものを無くすのがそんな大変なことでも?

664: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:35:57.80 ID:h5mNFyRFH
>>660
どれだけ小さい改修でもコード弄るならテスト含めそれなりのコストがかかるもんさ

661: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:32:34.27 ID:EQvBOrtyd
パラメータ修正より
ある武器に有利なモンスターなり
あるモンスターに有利な武器増やす方が頭いいのでは?

663: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 22:34:33.86 ID:h5mNFyRFH
それは流石に次作案件じゃなかろうか