413: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 18:41:33.22 ID:X01PI6qq0
救難システムはかなり良いと思うけどな
野良でやりこんでるけど
もうHR400や
全部救援で上げた

スッと集まってボコって解散

シンプルでええやん
妙なコミュニケーションもいらんしな
神システムやと思うで
no title

参照元:2ch.sc

419: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 18:48:53.14 ID:vNdjPFhW0
>>413
そうそう俺らみたいなプレイヤーには神システムなんだよ

ただ集会所に集まっていろんな人と交流しながらやりたいタイプの人にとっては集会所とチャットがクソだから交流出来ないし、突き詰めるとソロの方が圧倒的に効率が良い今作のマルチは速攻で引退してもおかしくないレベルの仕様

単純にバランスの取り方があまりにも下手すぎる

423: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 18:51:08.46 ID:eeqn3A0Ap
>>419
救援はいいシステムだけど、集会所に詳細な設定ができないせいで、
次に人が集まる単位がもうサークルなのよね

415: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 18:42:57.39 ID:N6riq9Ni0
以前までの集会場に救難プラスすれば良かったんだよ

418: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 18:46:59.88 ID:X01PI6qq0
救援は拳で語り合うコミュニケーションやからな
阿吽の呼吸で連携取れたりする
それがオンラインの面白さやと思うで

なにより固定て違って
時間もクエストも人間関係にも縛られず
気楽に自分のやりたいようにやれる

これが救援の良いところやと思うで

421: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 18:50:52.26 ID:fFraDfTY0
救難はスキル見る時間ないからまともに組めないガイジでも蹴られないしチャットも絶滅してるから寄生してても何も言われない
救難はこういう人たちの救済要素だから必須
現にこういう人たちからは大変好評