32: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 10:39:59.30 ID:0PYhfjylM
PC版はMOD非対応だってさ
海外の記事で沢山でてる
no title

参照元:2ch.sc

36: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 10:44:11.71 ID:2DYWNO1Sp
>>32
非対応って意味がわからんのだけど

39: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 10:47:00.83 ID:3xJN0ET50
>>36
スチームのほとんどのゲームはスチームから自由にDLできる公式に認められたMODがあるけど
それはやらないって意味かな

41: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 10:50:40.59 ID:0PYhfjylM
>>36
steamワークショップっていう公式がMODを簡単に導入出来るようにしてくれる機能
これがないとMOD充実はほぼ見込めない

37: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 10:45:22.84 ID:qbKV8kQkd
>>32
MOD対応版を出してくれるCAPCOMさんはゴッド

80: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 11:47:53.77 ID:wOo1/cqea
>>32
ソース出せよ雑魚

42: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 10:52:54.57 ID:3xJN0ET50
いずれにしても非公式MODが山のように出てオンはカオスになるだろう
一撃必殺剣とか簡単に作れるから

49: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 11:02:20.27 ID:0PYhfjylM
>>42
それMODじゃなくてチート
MODはあくまでキャラの見た目やグラフィックとかサウンドを変更するものだから

55: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 11:14:03.86 ID:3xJN0ET50
>>49
それは言葉の定義にすぎないよ
ダメージ量変更MODとか呼べばMODでしょ
チートというのはそれの見方を表現してるだけ

61: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 11:23:58.24 ID:0PYhfjylM
>>55
つまりその一撃必殺剣はチートであってるじゃん
もしマルチで一撃必殺してる奴がいて
あ、MODだ!何て言わないだろ

48: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 11:01:49.58 ID:gCPedEOa0
steamワークショップでMODなんて入れるかぁ?
FOもESもnexusで落とすだろ
mod organizerとか使ってさぁ

あんな糞使いづらいスチームのアレ使ってる奴居るのかよ

53: 名無しのハンターさん 2018/07/11(水) 11:11:11.18 ID:0PYhfjylM
>>48
データを弄りやすけりゃ良いんだけどね
モンハンは受付嬢の見た目変更とか有料で売ってるしコラボの意味もなくなるからデータ複雑にするんじゃないかな