856: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:24:56.03 ID:7CTeOhjk0
古代樹ってフィールドは広いのに一つ一つのマップが狭すぎて狩が楽しくない、蟻塚は楽しい
no title

参照元:2ch.sc

858: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:29:25.41 ID:zQHnLwGp0
確かに蟻塚は一番いいマップだわ
縦構造が少ないからストレス少ない

860: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:32:39.41 ID:qkW59g4+a
古代樹は小分けにしたエリア狭すぎ
通路長すぎエリチェンで長い通路歩かせられるから嫌われるんだよ
通路で戦闘に成っても留まらないし

863: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:34:03.43 ID:wMAJGM3I0
古代樹でまともに戦えるのエリア1しかないからな
歴女がエリア1に来た時戦いやすすぎて吃驚した

868: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:43:40.63 ID:GS7zyKyV0
戦いにくいだの動きづらいだのしょうがないだろ 森なんだから
じゃあ全フィールド砂漠でいいじゃん

870: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:45:12.51 ID:qkW59g4+a
>>868
通路なくせって言ってんだよ

869: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:45:12.16 ID:elRWvlGU0
全ステージスマブラみたいに終点化

872: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:48:30.38 ID:wMAJGM3I0
モンスターとの戦いがメインなのに雰囲気づくり優先して戦いづらくするとか本末転倒だろ

873: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:52:14.04 ID:+Sa8ojZ90
地形の話はドスの夜火山とか地底火山とか火山とか火山とか溶岩島とか火山とか
火山とかでさんざんやったでしょあのクソゴミどもは闘技場に置き換えたほうがマシ

875: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 22:53:30.01 ID:AqZAVaQ30
1フィールド自体を大きくする
キノコみたいな障害物の上にモンスター乗せない
例えばA→B→C→Dっていうルートのマップがあった場合AC間、BD間にショトカ作る
とかしてとりあえずマップ移動にかける時間を短縮させる
ぐらいの事はやって
というか陸珊瑚のスリンガーのやけくそっぷり見るに古代樹のクソさ加減分かってはいるんだろ

883: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 23:10:17.90 ID:aOlmJsm2r
傾斜は残してくれ

885: 名無しのハンターさん 2018/07/10(火) 23:10:53.54 ID:wMAJGM3I0
>>883
おはハンマー