250: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 08:23:55.25 ID:tmlAjZU2M
カーディアーカとかいうかっこいい名前の武器作ろうと思ったらこれガイラアサルト・角の劣化みたいな性能だな
マム武器って見た目も微妙だけど名前も全部似たような感じでつまらんな
no title

参照元:2ch.sc

258: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 08:47:03.73 ID:a1k3qJzY0
>>250
狙撃か機関かの違いと散弾撃てるかの違いがあるはず
どのみちカーディアーカ自体がロマン枠でしかないけど

264: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 08:55:26.38 ID:JcXSKUj+p
>>250
マム武器最強は萎え要素だわ
なにより期間限定だから出現しない時期は武器製作絶望だし

268: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 09:08:02.18 ID:a4KTWdvFa
というかマムもナナも武器がただの色違いなの残念過ぎだわ
開発内でどこまで手を抜けるかのチキンレースでもやってんのかよ

269: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 09:09:09.69 ID:PXM7LoZ+d
>>268
糞グラだった3DSと違ってグラフィック作るのに手間がかかるからでしょ

271: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 09:12:58.70 ID:a4KTWdvFa
>>269
ユーザーからしたらそんなん知ったことじゃない
手間がかかろうが2体分新モンスの武器を全部使い回されたらたまんねーわ

275: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 09:33:27.00 ID:IwRqxxqs0
>>271
ただの怠慢だよね、モーションコンパチ含めて
あと水属性が1種類てのがありえないわ

270: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 09:10:13.45 ID:JcXSKUj+p
グラどころか名前まで手抜きなのがクソ
グラフィックの向上による手間の増加とはなんも関係ないところ

273: 名無しのハンターさん 2018/07/09(月) 09:28:55.92 ID:Xxt7urlj0
看板が専用グラなのはまあ当たり前だけど
ラスボス武器を手抜いたのは流石に驚いた