619: 名無しのハンターさん 2018/07/08(日) 04:13:06.40 ID:AQfRfazNK
装飾品は同レア度なら10個で好きな1個と交換でも良かった
no title

参照元:2ch.sc

620: 名無しのハンターさん 2018/07/08(日) 04:21:28.23 ID:Z0zno6e10
>>619
それやると廃はあっという間に揃えてやることなくなるぞ
なんだかんだ、ソシャゲが流行る理由はガチャという簡単大歓喜システムのおかげだからな
揃わないということはまだまだやることがあるということなのだから、気長にやるのがいいぞ
これ半分ソシャゲなんだから

625: 名無しのハンターさん 2018/07/08(日) 04:30:29.28 ID:lVco8CM2d
>>620
出ないから諦めるが殆どだろ
出るまでやる層も出たらやる事ないし
だからコンシューマでガチャは良くない

637: 名無しのハンターさん 2018/07/08(日) 07:19:30.20 ID:nEYSIj9la
>>625
ほんそれ
何でコンシューマーでガチャやんねぇといけねぇんだよって
何かしら複数救済ありゃよかったんだがな

626: 名無しのハンターさん 2018/07/08(日) 04:44:42.45 ID:lzc09kAV0
>>620
そもそもリアルマネー投入のガチャシステムじゃないだろ
簡単大歓喜も出来ないからどうしようもない

635: 名無しのハンターさん 2018/07/08(日) 07:02:03.71 ID:2U+mWG+B0
>>620
ソシャゲは結局は対人戦だからなぁ、金で何とかなるのもでかい
ゲーム機のゲームでガチャ要素は噛み合わない、モンハンなんかシステムからして合わん